逆位置の<金運>の解釈:空をつかむ 

金運を上げる方法がいろいろあったとしても、迷って何もしないならお金を手にしようとして空をつかんでいることになります。何もしないなら迷うことにも意味がないため、その時間でアルバイトなどをするほうがよほどお金になりますよね。しかしそのような方法ではなく金運を良くするなら、ふとやって来る機会を手にする枠組みのようなものをつくる必要があるでしょう。

逆位置が正位置になるように、自分が得意なことや需要がありそうなことなどに取り組んでみると、少しずつでも金運は上がっていくはずです。

【カップ7】が出た時のアドバイス!

image by iStockphoto

可能性が広がるので絞って選択肢を並べることが大切だと書きましたが、それ以前に十分想像をしておくことも必要でしょう。選択肢のないところからは何も選びようがないからです。

カップ7は夢と可能性と想像の宝庫

カップ7はもやもやしているようで荷が重いカードです。はっきりしないところから物事を選び出し、その先につなげていくことは難しいこともあるでしょう。しかし自分で可能性を育てることもできますし、運というものを意識したり逆に意識しないからうまくいくこともあります。決まった手順がない代わりに工夫して夢を見ることのできる、そんなカードです。

1 2 3