その18.古い旅館の夢の意味:孤独、恐れ

image by iStockphoto

古い旅館の夢は、あなたが孤独、恐れを感じているという暗示をしています。あなたは人間関係が壊れたり、仕事を失敗するかもしれない不安があるでしょう。いま気持ちが弱くなり、恐れや不安が強くなっています。

周囲と孤立をしてしまう可能性もあるので、コミュニケーションをしてください。もし気持ちの切り替えができないときは、信頼できる人に相談してみましょう。気持ちが前向きになれるかもしれません。

その19.旅館の鍵をなくす夢の意味:悩みが解決しない、人間関係悪化

image by iStockphoto

旅館の鍵をなくす夢は、あなたの悩みが解決しない、人間関係悪化という暗示をしています。夢占いで鍵は、幸運を象徴しており、その鍵をなくすことは幸運が逃げてしまい、悩みが深刻化するという意味です。あなたの精神も不安定になっており、感情的になったり落ち込んだりするでしょう。物事への興味が薄れてきており、ネガティブに陥っています。

また、トラブルがおこり人気関係が悪化するでしょう。このようなときには、休息しリフレッシュして気持ちを落ち着かせることです。

その20.旅館で寝る夢の意味:仕事、金運アップ

image by iStockphoto

旅館で寝る夢は、あなたの仕事、金運アップを暗示しています。あなたは心身の状態が良好で、気持ちの良い毎日を過ごしているでしょう。運気が高まっており、仕事、金運アップが期待できます。意欲的になっているので仕事は普段以上に実力と成果を出せるでしょう。仕事運にともない金運もアップするので、収入がアップし思わぬ臨時収入があるかもしれません。

その21.旅館に幽霊がいる夢の意味:恐れ、嫌な人

旅館に幽霊がいる夢は、あなたが恐れ、嫌な人がいるという暗示をしています。幽霊は目に見えないもの意味し、あなたが精神的な恐れを感じているのでしょう。

何か精神的に恐れるようなできごとや悩みがあるのかもしれません。それは自分では気付いていなくても潜在意識で感じているものもあります。いま精神的に疲れているので、好きなことをしてストレス発散をしましょう。

また、あなたの嫌な人が身近にいる意味です。あなたを怖がらせるような言葉や態度を示す人がいるのでしょう。その人の影響で精神が休まらないのです。なるべく距離を置いて負担を減らすようにしてください。

その22.旅館からきれいな海が見える夢の意味:運気アップ

image by iStockphoto

旅館からきれいな海が見える夢は、運気アップという暗示をしています。夢占いできれいな海は、あなたの心の状態を意味しており、これからあなたは平穏で楽しく過ごせるでしょう。心配なことはなくなり、幸運が訪れる予兆なのでこのまま安心して進んでください。

その23.旅館が火事になる夢の意味:対人運アップ、ストレス

旅館が火事になる夢は、あなたの対人運アップ、ストレスを暗示しています。夢占いで火事は、破壊、再生、対人運を意味しており、あなたの対人運がアップする意味です。いままでのうまくいっていない人間関係が解消され、関係が修復されたり新しい人間関係が生まれるでしょう。

しかし、激しく燃えている場合は、あなたの対人関係は悪化しストレスがある意味です。周囲に相談したり、環境を変えたり距離を置いて離れてみましょう。そうすることで改善策が見えてくるかもしれません。

その24.旅館で食事をする夢の意味:健康運、恋愛運アップ

image by iStockphoto

旅館で食事をする夢は、健康運、恋愛運アップの暗示をしています。美味しく食事をしいてた場合は、あなたの健康運がアップしている意味です。あなたの心身が回復してエネルギーにあふれています。これからは物事がうまくいくでしょう。また、異性と食事をした場合は、あなたの恋愛運がアップしている意味です。これから素敵な人との出会いや、恋人との関係が進展するでしょう。

その25.旅館で浴衣を着る夢の意味:健康運がアップ、健康運が低下

image by iStockphoto

旅館で浴衣を着る夢は、あなたの健康運がアップ、健康運が低下の暗示をしています。きれいな寝間着の浴衣を着ていた場合は、健康運がアップしている意味です。心身ともに良好で安定しており、運気が高まっています。積極的に行動すると良い運気が訪れるでしょう。

汚れた浴衣を着ている場合、健康運が低下している意味です。今後体調を崩したり、ストレスが溜まるできごとがおきるかもしれません。生活習慣に注意して、適度にストレス発散をしましょう。

旅館の【人物別】で見る夢の意味5個

image by iStockphoto

旅館の夢はその状況や人物によって意味が変わってくる事があります。ここでは旅館の夢の人物別の意味5個をみていきましょう。

次のページを読む
1 2 3 4