その2.企画・広報・コンサルティング

アイデアに優れ、人が思いつかないようなアイデアを次々に生み出すことができる牡羊座B型女性。そんなひらめきを活かすのであれば、企画・広報・コンサルティングなど独創的なアイデアが求められる仕事が適職です。誰にも負けないアイデアを生み出すことで、トップに立てる可能性が十分にあります。

その3.職人・ハンドメイド作家

牡羊座B型女性は、手先が器用で細かい作業が得意な特性もあります。そんな器用さを活かせるのが、職人やハンドメイド作家など手先を使ってものを作る仕事。他の人が気づかないような細かい所や仕組みによく目が届くため、クオリティの高い作品を作って評価されることがありそうです。

牡羊座B型女性へのアプローチ方法!

image by PIXTA / 47318159

純粋で自分の気持ちに素直な牡羊座B型女性は、恋人にもストレートな愛情表現を求めるところがあります。駆け引きや本心の読み合いは得意ではないため、アプローチする際もストレートな言葉や態度での愛情表現が好まれるでしょう。また牡羊座B型女性は真面目な男性を好む傾向にあるため、約束の時間はきっちり守るなど、真面目で誠実な部分をアピールしていくことで好感を得られそうです。

純粋でまっすぐな性格からひらめきが生まれる牡羊座B型女性

十二星座の中で最も若い位置にある牡羊座の人は、子供のように純粋で若々しい感性を持つと言われています。自分の気持ちに素直でストレートな牡羊座B型女性は、その純粋でまっすぐな性格から、人が思いつかないような斬新なひらめきを生み出しているのかもしれません。

牡羊座B型女性のあなたは、やや感情的になりがちなところに注意しながら、これからもその持って生まれた感性とひらめきを大切にしていってくださいね。牡羊座B型女性に想いを寄せるあなたは、自由を愛する彼女を受け入れる寛大さを持つことで、より良い関係を築いていけるはずですよ。

1 2 3 4