恋人:冷静沈着で平和主義者の天秤座AB型

牡羊座B型女性と恋人として相性が良いのは、冷静沈着で平和主義者の天秤座AB型男性です。何事にもクールで落ち着いた対応ができる天秤座AB型男性は、やや直情的な牡羊座B型女性を上手くフォローしてくれる相手。天秤座AB型男性にとっても牡羊座B型女性の素直さが可愛らしく感じるため、お互いに無い部分を補い合える関係が築けるでしょう。

結婚相手:向上心がありおおらかな射手座O型

牡羊座B型女性と結婚相手として相性が良いのは、向上心がありおおらかな射手座O型男性です。野心家で常に上を目指す射手座O型男性は、牡羊座B型女性が妻としてサポートしてあげたいと心から思える相手。また射手座O型男性は妻が社会で活躍することを望んでくれるため、結婚後も仕事を頑張りたい牡羊座B型女性の良き理解者となってくれるでしょう。

友達:カリスマ性があり行動力がある獅子座O型

牡羊座B型女性と友達として相性が良いのは、カリスマ性があり行動力がある獅子座O型男性です。獅子座O型男性とは仕事や趣味での価値観が共通し、お互いにアクティブな性格から意気投合できる相性。楽しむことに貪欲で活発に交流ができることから、男女の垣根を感じない楽しい友人関係が築けるでしょう。

牡羊座B型女性と相性が悪いのは?

牡羊座B型女性と相性が悪いのは、神経質で倹約家の乙女座A型男性です。何事にも計画性を重んじる乙女座A型男性は、考える前に行動する牡羊座B型女性とは行動のテンポが合わない相性。また非常にお金にシビアでもあるため、やや浪費家の傾向がある牡羊座B型女性とは経済感覚の面でも合わなさを感じてしまうでしょう。

牡羊座B型女性の適職は?

image by PIXTA / 76587584

情熱と向上心を持ち、優れた行動力とひらめきで考える前に行動していくことができる牡羊座B型女性。責任感があり一度引き受けた仕事は粘り強くやり遂げることから、どんな仕事に就いても人並み以上の結果を得ることができそうです。ここでは、そんな牡羊座B型女性の適職についてご紹介していきましょう。

その1.新聞記者・雑誌記者

頭の回転が速く、頭と体を同時に使うことが得意な牡羊座B型女性。その活発さが活かされるのが、新聞記者や雑誌記者などのマスメディアに関係する仕事です。さまざまな場所へ取材に行って仕入れた情報を自分の言葉で記事にする仕事は、牡羊座B型女性のスピーディーな行動力が活かされるでしょう。

次のページを読む
1 2 3 4