その2.医師・検査技師

沙織座B型女性は、自分のペースでのびのびと仕事をした方が結果を出しやすいタイプ。医師・検査技師などの理系の専門職であれば、程よい変化を感じながらマイペースに働くことができるでしょう。困った人に手を差し伸べる人情深さもあるため、特に医師は適職と言えます。

その3.学者・研究者

蠍座B型女性は、自分の興味を惹かれた事柄をとことん追求していきたいタイプ。学者や研究者など、自分の好きな分野をとことん突き詰める職業は最も適性があると言えます。多くの人と関わるよりも一人でコツコツと働くことが向いているため、マイペースで働ける点も適職でしょう。

蠍座B型女性へのアプローチ方法!

image by PIXTA / 49621354

ミステリアスでセクシーな雰囲気があり、男性にモテる人が多い蠍座B型女性。人気者の彼女を射止めるためには、モテる彼女が興味を惹かれるような面白いトーク力を磨くことが有効です。蠍座B型女性は一緒にいて楽しく過ごせる男性を好むため、面白い人という印象を付けることができれば、周りのライバルに一歩リードできるでしょう。

また彼女は回りくどいアプローチを嫌うため、アプローチする際はシンプルで素直な言葉を選ぶことが大事ですよ。

自由に探求心を羽ばたかせる蠍座B型女性

十二星座の中で随一の探求心を誇る蠍座の中でも、蠍座B型女性は心の赴くままに、自由に自分の探求心を羽ばたかせていく女性。やや飽きっぽく気分屋なところもありますが、興味を持ったことに対して発揮する集中力は目を見張るべきものがあります。

そんな蠍座B型女性が最も大切にしているのは、自分らしくのびのびと生きる自由かもしれません。自由でマイペースであるからこそ、さまざまな対象へ好奇心豊かに、興味のアンテナを張っていられるからです。蠍座B型女性のあなたは、今後も自由でマイペースな生き方の中で、自分自身をより輝かせてくれるものを見つけ出していってくださいね。

1 2 3 4