恋人:フィーリングと価値観が一致する蠍座B型

蠍座B型女性と恋人として相性が良いのは、フィーリングと価値観が一致する蠍座B型男性です。同じ蠍座B型同士、恋愛に対する考え方がぴったり一致する蠍座B型男性は、お互いに一緒にいて自然体でいられる相性。自分の時間を大切にするタイプ同士、ベタベタ依存し合わない快適な関係が築けるでしょう。

結婚相手:おおらかでバランス感覚に優れた天秤座O型

蠍座B型女性と結婚相手として相性が良いのは、おおらかでバランス感覚に優れた天秤座O型男性です。スマートで社交的な天秤座O型男性は、外と家庭での顔を上手く使い分けられる人。そのバランスの取れたスタイルが蠍座B型女性に安心感を与えてくれるため、結婚後も円満な家庭を築ける相性です。

友達:真面目で向上心のある乙女座B型

蠍座B型女性と友達として相性が良いのは、真面目で向上心のある乙女座B型男性です。何事にも向上心を持って取り組む乙女座B型男性は、同じく向上心がある蠍座B型女性とお互いに支え合い、高め合っていける相性。お互いに言葉にしなくても深く分かり合える点も多く、男女の性差を感じない気心知れた友人となれるでしょう。

蠍座B型女性と相性が悪いのは?

蠍座B型女性と相性が悪いのは、警戒心が強い天秤座A型男性です。誰とでも公平に分け隔てなく接することができる蠍座B型女性ですが、なかなか本心を見せない相手に対してはより警戒心を募らせるのが天秤座A型男性。お互いに打ち解けるキッカケがなかなかつかめないため、いつまでもギクシャクした関係が続いてしまいそうです。

蠍座B型女性の適職は?

image by PIXTA / 80339433

さまざまなことに好奇心のアンテナを張り、気になったことにはのびのびと探求心を発揮する蠍座B型女性。やや飽きっぽいところもありますが、仕事に関しては責任感が強く真面目なため、中途半端を許さないところがあります。そんな蠍座B型女性に適した職業とは、どのようなものなのでしょうか。ここでは蠍座B型女性の適職について、大きく3つに分けてご紹介します。

その1.事務・秘書・人事

蠍座B型女性は、人前に出る華やかな職業への適性はあまりありません。自分一人でコツコツと作業し、人のサポートに回るような仕に適性があります。組織の中で働くのであれば、事務・秘書・人事など人の仕事を裏からサポートするような部署が適職と言えるでしょう。

次のページを読む
1 2 3 4