その2.検査技師・医薬品関係

蠍座AB型女性は、数字で結果が見える仕事に適性があります。検査技師や医薬品関係など理系の専門職に就くことで、その適性を発揮できるでしょう。集中力がありコツコツと粘り強く数字を追っていけることから、これらの仕事ではやりがいを感じられそうです。

その3.看護師・介護士・保育士

蠍座AB型女性は、心優しく献身的な性格も特徴的。そんな性格を活かすならば、看護師・介護士・保育士など人の世話をする仕事が適職です。周りとの協調を重んじ、誰に対しても公平に接することができるため、これらの職業に就くと多くの人に必要とされるでしょう。

蠍座AB型女性へのアプローチ方法!

image by PIXTA / 68133832

恋愛に関しては情熱的でありながらも、やや奥手で受け身なところのある蠍座AB型女性。男性から積極的にリードされたいと思っているため、男性から主体的に行動することが必須です。デートの行き先や日時は主体的に決めて提案し、相手任せにすることがないようにしましょう。また蠍座AB型女性は可愛い男性を好む傾向があるため、時には素直に甘えて母性本能をくすぐってみることも有効ですよ。

クールな中にも情熱を秘めた蠍座AB型女性

クールでポーカーフェイスに見える見た目に反し、内面には一つの物事をとことん追求する情熱を秘めた蠍座AB型女性。中途半端を嫌い、一度やると決めたことは何があってもやり遂げる粘り強さは信頼を集めるでしょう。しかしその反面で人に合わせて自分を抑え込みがちなとことがあり、人知れずストレスを溜めていることも多いのではないでしょうか。

蠍座AB型女性のあなたは、時には周りの反応を恐れず自分の意見を主張してみることで、より良い人間関係が築けるかもしれません。身近な蠍座AB型女性に想いを寄せるあなたは、つい周りに合わせ過ぎてしまう彼女の本音に注意して見守ることで、より良い関係性が築いていけるでしょう。

1 2 3 4