その2.インテリアデザイナー

天秤座B型女性は、トレンドに強く優れた美的感覚の持ち主です。そんな美的センスを活かすのであれば、インテリアデザイナーの仕事がおすすめ。美意識が強いという強みに加え、顧客のニーズを上手く引き出すコミュニケーション能力を兼ね備えているため、多くの顧客から信頼を得る仕事ができるでしょう。

その3.法律関係

バランス感覚に優れ、物事の良し悪しを冷静に判断することができる天秤座B型女性。弁護士や裁判官、行政書士など法律に関係する仕事は、生まれ持った頭の回転の速さと判断力を活かすことができます。いつも冷静沈着で適切な判断をすることができるので、正確な判断が求められる法律の世界では活躍できるでしょう。

天秤座B型女性のへのアプローチ方法!

image by PIXTA / 56689259

華やかで社交的な性格から、異性にモテる天秤座B型女性。人気者の彼女の心を射止めるためには、ありきたりなアプローチ方法ではインパクト不足かもしれません。メールや電話などを上手く活用し、彼女の目に留まるような個性的なメッセージでアプローチするのがおすすめです。

また天秤座B型女性はやや天邪鬼なところがあるため、いつでもチヤホヤしてくる異性には興味を持ちません。グイグイアプローチすると引いてしまう傾向があるので、距離感を図りながら時に引いてみることも大事ですよ。

自由と協調のバランス感覚に優れた天秤座B型女性

天秤座の性格を最も表す言葉は、バランス感覚。中でも天秤座B型女性の持つ優れたバランス感覚とは、自由を愛するB型の性質と、周囲との協調を重んじる天秤座の性質との調和に活かされます。自分の思うままに自由に生きることと、周りとの協調を両立できる天秤座B型女性は、とても優れた社交センスの持ち主と言えるでしょう。しかしその反面で、周囲との協調を重んじるあまり、ストレスを溜めてしまいがちなところもあります。

天秤座B型女性のあなたは、ひとりの時間を持って自分の気持ちを整理することで、より周りとの協調がスムーズに成されていきますよ。天秤座B型女性に想いを寄せるあなたは、自由を愛する彼女を受け入れる寛大さを持つことで、より良い関係が築いていけるでしょう。

1 2 3 4