恋人:真面目で会話上手な山羊座B型

天秤座B型女性と恋人として相性が良いのは、真面目で会話上手な山羊座B型男性です。多趣味でマイペースな山羊座B型男性は、お互いが束縛しない自由な関係を保ちながらも、一緒にいると充実した会話を楽しめる相手。お互いの好きなことを尊重し合えるため、ストレスのないお付き合いができるでしょう。

結婚相手:おしゃれで献身的な獅子座AB型

天秤座B型女性と結婚相手として相性が良いのは、おしゃれで献身的な獅子座AB型男性です。華やかな存在感を持ち美的センスに優れた獅子座AB型男性は、同じくおしゃれでセンスの良い天秤座B型女性に居心地の良い環境を与えてくれる相手。結婚後は共通の趣味を持ち、いつまでも会話の絶えない家庭が築けそうです。

友達:優しく感受性の強い魚座AB型

天秤座B型女性と友達として相性が良いのは、優しく感受性の強い魚座AB型男性です。共感力が強くおおらかな魚座AB型男性は、天秤座B型女性に落ち着きと安らぎを与えてくれる相手。魚座AB型男性の優柔不断な面を天秤座B型女性がフォローしてあげることで、姉弟のように支え合える友人関係が築けるでしょう。

天秤座B型女性と相性が悪いのは?

天秤座B型女性と相性が悪いのは、神経質で何事にも細かい蟹座A型男性です。共感力の強い天秤座B型女性にとて、何かにつけて細かい蟹座A型男性は一緒にいて気疲れしてしまう相手。また蟹座A型男性とは人との距離感の取り方が違うこともあり、天秤座B型女性がストレスを溜めてしまうことが多いでしょう。

天秤座B型女性の適職は?

image by PIXTA / 67755061

優れたバランス感覚を持ち、理性的な判断でトラブルを解決する力がある天秤座B型女性。仕事においては、天性の社交センスを活かせる接客業が適職と言えるかもしれません。しかし他にも、天秤座B型女性の持つ魅力や才能を活かせる職種はありますよ。ここでは、天秤座B型女性の適職について、3つの項目に分けてご紹介します。

その1.ホテル業務・百貨店店員

天秤座B型女性は、生まれつき華やかで高級感のあるオーラの持ち主。そんな特性を活かせるのが、高級ホテルのホテル業務や、百貨店店員などの高級感あふれる場所での接客業務です。持ち前の優雅な雰囲気が職場の空気にマッチし、自然体で高いレベルの接客ができるでしょう。

次のページを読む
1 2 3 4