その2.デザイナー・アーティスト

獅子座B型女性は、優れた芸術的センスの持ち主です。持って生まれた感性を活かし、デザイナーやアーティストなどクリエイティブな仕事に就くと、誰にも負けない斬新なアイデアで評価されます。人に合わせることが苦手な獅子座B型女性ですが、自らの個性を追求する仕事であれば、マイペースに活躍できるでしょう。

その3.医師・弁護士

強い向学心と向上心を持ち、難関な資格取得に向けても努力することができる獅子座B型女性。医師や弁護士など難関資格職への適性も十分です。専門的な知識とスキルを活かせる職業であれば、自身の力量だけで活躍していくことができます。常に新しい知識を身に付けていくことが要求される仕事なので、勉強熱心な獅子座B型女性には天職と言えるかもしれません。

獅子座B型女性へのアプローチ方法!

image by PIXTA / 68154919

華やかな雰囲気を持ち、肉食系女子のイメージがある獅子座B型女性。そのイメージとは裏腹に、真剣にお付き合いする男性は慎重に見定めるところがあります。マイペースで警戒心が強い彼女と距離を縮めるには、じっくりと時間をかけて信頼を勝ち取っていく長期戦がおすすめ。

また知性的で頭の良い男性に惹かれる傾向があるので、自身の知性を上手に表現しながらアプローチしていくと、好感を得られやすいでしょう。褒められることも大好きなので、人前でやや過剰なくらい褒めてあげるのも効果的です。

ひまわりのように明るいオーラを持つ獅子座B型女性

生まれ持ったスター性とリーダーシップが特徴の獅子座生まれの中でも、B型の無邪気で純粋な面を持つ獅子座B女性は、真夏のひまわりのように周りの雰囲気を明るくしてくれる女性です。自分の気持ちに素直で感情表現が豊かなところは、周りからに見ると守ってあげたいほど可愛らしく映るでしょう。

そんな獅子座B型女性のウィークポイントは、人に合わせることが苦手で、やや協調性に欠けるところ。マイペース過ぎる彼女を周りが理解し、自身も少し人に合わせる努力をしてみることで、より獅子座B型女性の魅力は高まっていくはず。獅子座B型女性のあなたは、周りとの協調も意識しながら、これからも自分の明るさや感性を大切にしていってみてくださいね。

1 2 3 4