恋人:知的でサービス精神旺盛な水瓶座B型

獅子座B型女性と恋人として相性が良いのは、知的でサービス精神旺盛な水瓶座B型男性です。頭の回転が速く物知りな彼は、知的な男性を好む獅子座B型女性の知識欲を刺激してくれる相手。ベタベタした関係を嫌い自分の時間を大切にするところも共通し、一緒にいると刺激と居心地の良さを両方感じられるでしょう。

結婚相手:おおらかでリーダーシップがある獅子座O型

獅子座B型女性と結婚相手として相性が良いのは、おおらかでリーダーシップがある獅子座O型男性です。獅子座らしい生まれ持った華やかさを持つ彼は、結婚後も獅子座B型女性に女性としての刺激を与えてくれる相手。獅子座同士基本性格が合うこともあり、同じ価値観と考え方を共有できるパートナーになれるでしょう。

友達:華やかでリーダーシップのある獅子座AB型

獅子座B型女性と友達として相性が良いのは、華やかでリーダーシップのある獅子座AB型男性です。同じ獅子座の華やかな存在感を持つ彼は、獅子座B型女性が一緒にいて優越感を感じられる相手。楽しいことが好きで活発な彼は、一緒に遊んでいて大いに刺激を感じられる親友になれるでしょう。

獅子座B型女性と相性が悪いのは?

獅子座B型女性と相性が悪いのは、真面目で慎重な山羊座A型男性です。何事にも計画性を重視する山羊座A型男性は、感情のままに直感的に行動する獅子座B型女性とは価値観の合わない相手。賑やかで派手好みの獅子座B型女性にとって、山羊座A型男性の素朴さや寡黙さは退屈に映ってしまうでしょう。

獅子座B型女性の適職は?

image by PIXTA / 62189034

天性の優れた芸術的センスを持ち、向上心に溢れ勉強熱心な獅子座B型女性。さまざまなことに興味を持って知識とスキルを高めていく獅子座B型女性の適職は、どのようなものがあるのでしょうか。ここでは、獅子座B型女性が持ち前の才能と素質を発揮できる職業について、大きく3つの項目に分けてご紹介します。

その1.起業家・経営者

獅子座B型女性におすすめの職業は、起業家・経営者など自分の実力と裁量で成果を出していける職業です。人の上に立つことや人を引っ張っていくことが苦にならない獅子座の特性から、組織のトップに立つ素質は十分。マイペースで人に合わせることが苦手な獅子座B型女性ですが、独立起業することで十分な実力を発揮していけるでしょう。

次のページを読む
1 2 3 4