恋人:行動力があり自由を愛する射手座O型

獅子座A型女性と恋人として相性が良いのは、行動力があり自由を愛する射手座O型男性です。好奇心旺盛で活発な彼は、獅子座A型女性が一緒にいて大いに刺激し合える相手。向上心が強く自分を高めることに熱心な男性なので、プライドの高い獅子座A型女性の自慢の恋人となってくれるでしょう。

結婚相手:家庭的で真面目な牡羊座A型

獅子座A型女性と結婚相手として相性が良いのは、家庭的で真面目な牡羊座A型男性です。牡羊座と獅子座は同じ火のエレメントに属し、同じ感性や価値観を分かち合える相性。真面目で誠実なA型の気質も持つ彼は、何かと派手好きで目立ちたがり屋の獅子座A型女性を、影ながら上手くサポートしてくれるでしょう。

友達:頭脳明晰で好奇心旺盛な双子座O型

獅子座A型女性と友達として相性が良いのは、頭脳明晰で好奇心旺盛な双子座O型男性です。流行に敏感でさまざまな情報に長ける彼は、獅子座A型女性の好奇心を大いに満たしてくれる相手。おしゃれで活発な彼とは、性差を超えて楽しく過ごせる友達関係が築けるでしょう。

獅子座A型女性と相性が悪いのは?

獅子座A型女性と相性が悪いのは、個人主義で寡黙な蠍座B型男性。単独行動が好きで常に冷静沈着な彼は、寂しがり屋で賑やなことが好きな獅子座A型女性とは、心の底から分かり合うことが難しい相性。恋人や友達としてのノリは合いませんが、ビジネスパートナーとしては協力し合えることがあるかもしれません。

獅子座A型女性の適職は?

image by PIXTA / 79446434

生まれながらに華やかな存在感を持ち、向上心と粘り強さを持って自分を高めていくことができる獅子座A型女性。そんな獅子座A型女性に適した職業とは、どのようなものなのでしょうか。ここでは、獅子座A型女性が持ち前の素質と個性を発揮できる職業について、3つに大別してご紹介します。

その1.広報・企画・マーケティング

獅子座A型女性が組織の中で働くなら、常に新しい変化を感じられる部署がおすすめ。広報や企画、マーケティングなど、多くの人との関わりの中で自分のアイデアを活かしていける部署では、持ち前の向上心と粘り強さを発揮していけるでしょう。

次のページを読む
1 2 3 4