その1.ルックスが良く落ち着いた男性を好む

獅子座A型女性は、ルックスが良く落ち着いた男性を好む傾向があります。男性の外見に対する理想が高く、芸能人やアイドルのようなルックスの男性でなければ心惹かれない人も多いでしょう。性格的には活発で賑やかな男性よりも、物静かで落ち着いた男性に心惹かれます。褒められることが大好きなので、自分を褒めてくれる年上の男性を好きになることが多いようです。

その2.ドライな女王様気質

獅子座A型女性が恋人に見せる態度は、ドライな女王様気質です。人からチヤホヤされることが好きなので、恋人からも尽くされることに喜びを感じます。しかしベタベタとした関係は好まず、お互いが自立して会いたい時に会うようなドライな関係が好きです。プライドが高いため恋愛中には恋人に執着を見せることはありませんが、意外に別れた恋人を引きずるところもあります。

その3.浮気はするのもされるのも嫌

A型の真面目さと潔癖さを持つ獅子座A型女性は、浮気はするのもされるのも嫌なタイプ。華やかな魅力があるため異性からアプローチを受けることが多いものの、恋人を裏切って浮気をすることはあり得ないと考えます。また恋人に対しても自分に対して誠実であるべきと考えているため、浮気をされると相手を許すことができなくなるでしょう。

その4.時間をかけて愛し合うSEXが好き

獅子座A型女性は、大胆で華やかなイメージからは意外にも、時間をかけてじっくり愛し合うSEXを好みます。短時間で激しく快楽を求めるようなSEXよりも、雰囲気や言葉を大事にしながら、長い時間をかけてお互いを高め合うSEXで満たされます。こだわりが強く粘り強さがあるため、ベッドではじっくりと満足感を追求していくタイプです。

その5.結婚後は家庭を最優先

獅子座A型女性は、結婚後は妻である自分に満足できるタイプ。理想が高いために婚期が遅れることもありますが、こだわり抜いて選んだ伴侶との家庭生活は何より大切にします。家事や育児をそつなくこなし、夫を上手に立てながら妻としての役割を果たしていくでしょう。仕事よりも家庭を優先するため、結婚後は仕事を控えめにする女性も多いようです。

獅子座A型女性と相性がいいのは?

image by PIXTA / 57182276

華やかで堂々たる存在感を持ち、周りから女王様のように扱われることが多い獅子座A型女性。恋愛面では理想が高く、相手から尽くされることに喜びを感じるタイプです。そんな獅子座A型女性と相性が良いのは、どの星座・血液型の人なのでしょうか。ここでは、恋人・結婚相手・友達の3項目に分け、獅子座A型女性と相性の良い星座・血液型についてご紹介していきます。

次のページを読む
1 2 3 4