その3.対人では「楽しい関係」

対人を占ってこのカードが出た場合は「楽しい関係」を意味します。一緒に居てとても楽しい相手という意味や、清々しいやりとりが出来るといった意味を持ちますよ。また他にも飲み友達を意味することもあります。対人の結果で出た時はとても嬉しいカードなので、ぜひ覚えておいておくと良いでしょう。

その4.未来では「結果が実を結ぶ」

未来を占ってこのカードが出た時は「結果が実を結ぶ」事を意味します。取り組んでいたことが無事成功する暗示になりますよ。また親しい友達が出来るといった意味や、パーティの開催を知らせる意味もあります。占った内容で意味が変わってきますので、他のカードの出方と照らし合わせて読み解くのがオススメですよ。

その5.金運では「欲しい物を手に入れる」

金運を占ってこのカードが出た場合は「欲しい物を手に入れる」暗示になります。収入の増加や、仲間とのやりとりの中で欲しかったものを手に入れられるといった暗示になりますよ。また仲間との関係が金運アップのカギ、という意味も持ちますので、このカードが出た時はぜひ友達との交流を積極的に行ってみてくださいね。

その6.アドバイスで出た時は?

アドバイスでカップの3の正位置が出た場合は「仲間に加わって」という意味を持ちます。仲間との交流が問題解決のカギになるという暗示ですよ。また他にも身体を動かしたり、気分転換をしてといった意味も持ちます。占った内容に応じて読み解くのが良いでしょう。

カップ3の逆位置の解釈は?

反対にカップ3が逆位置で出た場合恋愛、仕事、対人、未来、金運、アドバイスではどんな意味を持つのか詳しく解説していきます。

その1.恋愛では「不誠実」

恋愛を占ってカップの3の逆位置が出た場合は「不誠実」を意味します。浮気や、恋愛が冷めてしまうといった意味を持ちますので、このカードが出た時は気をつけてみましょう。また婚約破棄や、相手自身が心が冷たい人といった意味も持ちますので、占った内容に応じて読み解くのがオススメです。あわせてアドバイスカードも引いてみるのが良いでしょう。

次のページを読む
1 2 3