獅子座A型男性と相性が悪いのは?

コミュニケーション力が高く愛嬌がある牡牛座B型女性は、周囲からの評判がとても良いです。しかしみんなが彼女をいい子だと感じている中、獅子座A型男性は打算的な女性に見えてしまいます。そのためなかなか信用できず、警戒心を抱くでしょう。

関わることが多くなると、お互い我の強いところが出てきて衝突してしまいます。しかしある程度距離を保っていれば、トラブルが起きることはありません。

獅子座A型男性の適職は?

image by iStockphoto

獅子座A型男性は弁護士起業家が向いてるでしょう。上昇志向が高く、たくさんの知識を蓄える努力ができるので、世間一般的に難しいという印象がある仕事でも、成功できる能力を持っています。

弁護士であれば客観的にとらえる冷静さ根気強さ、そして言いにくいことでも相手のためを思ってストレートに言える性格で、弁護する方のために最大限の力を注ぐでしょう。

起業家であれば持ち前のリーダーシップで、人の上に立って仕切りることができます。人をまとめることが上手なので、信頼してくれる仲間と協力し合い業績を伸ばしていく力があるのです。

獅子座A型男性へのアプローチ方法!

承認欲求が強いので褒められることで自己肯定感が上がり、強い喜びを感じます。そのため獅子座A型男性の考えを受け入れて、「さすがだね!」と褒めてくれる女性を意識しやすいです。

恋の駆け引きをしてくるような人は苦手で、控えめながらも頼ってくれる甘え上手な女性に惹かれるでしょう。しかし確信がないと獅子座A型男性からアプローチしないので、さり気なく好意を伝えてみるといいかもしれませんね!

ネガティブな発言プライドを傷つけるような発言は絶対しないように注意しましょう。そのような発言をすれば、恋愛対象になることはありません。

彼の性格を理解して、男らしさを立ててあげよう!

以上が獅子座A型男性の本質です。周りを巻き込むほどの明るいエネルギーを持っていて、面倒見がいいので、周囲が彼についていきたくなる気持ちもわかりますよね。しかし恋愛においてはプライドの高さがネックになり、スムーズに交際まで持っていけない傾向があります。

そんな性格を十分理解して、彼を立ててあげたり、小さなことでも褒めてあげたりすると、あなたを意識してくれるでしょう。みなさんの恋が実りますように、陰ながら応援しております!

1 2 3