転職:不安定な状態が続く

転職をしたいと考えている人は「不安定な状況が続く」という暗示です。残念ながら、この時期の転職は控えたほうがよいかもしれません。強引に進めてしまうと、今いる会社や次の会社との関係性が悪化してしまいます。慌てず今いる場所でできることを考えましょう

【ワンド・ナイト】逆位置の<人間関係><金運>の解釈は?

最後に、ワンド・ナイトの逆位置が出た際の人間関係と金運について解説します。

人間関係:そりが合わない関係

人間関係では、「そりが合わない関係」なのかもしれません。会うたびに何かしら腹が立ったり気に障ってしまうでしょう。些細なことでけんかになりやすい関係なのかもしれませんね。できれば一定の距離を置いてみるのが吉です。あなたもかっとなりやすい時期なので、冷静な対応を心掛けましょう。

金運:衝動的な投資や買い物に気を付けて

金運を占った方は、「衝動的な投資や買い物に気を付けて」という暗示です。今どうしても欲しい、買っておきたいというものがあるのではないでしょうか?その衝動はいい結果を生まないでしょう。後々「買わなければよかった」と思う可能性が大ですので、まずは落ち着いてお金の計画を立ててくださいね。

【ワンド・ナイト】が出た時のアドバイス!

image by iStockphoto

ワンド・ナイトが正位置で出たときは「まずは行動してみて」というアドバイスです。描かれた戦士のように、自分の可能性を信じ突き進んでみましょう。前向きに未来を切り開けますよ。

逆位置で出たときは「冷静に考えて」というアドバイスです。または「想定外の事態を恐れないで」というメッセージ。衝動的な行動はいい結果を生みません。落ち着いた行動が幸運を呼びますよ。

ワンド・ナイトは熱い情熱を思い出させてくれる存在

ワンド・ナイトは荒々しい馬に乗ってどこまでも突き進んでいく戦士。彼の情熱に溢れた姿は、見ているものを魅了する不思議な力を持っています。あなたも自分の中に秘めた情熱を解放して、一歩踏み出してみましょう。その想いに周りが賛同し協力してくれますよ!

1 2 3 4