【ワンド・ナイト】逆位置の<恋愛>の解釈は?

image by iStockphoto

それでは、ワンド・ナイトが逆位置で出た場合はどのような解釈になるのでしょうか。恋愛の状況別に詳しく紹介します。

結婚:けんかになりやすい

結婚したいパートナーがいる方は、「けんかになりやすい時期」と告げています。何かを決める際に口論になってしまったり、トラブルが起こりやすいでしょう。これはワンド・ナイトの情熱的な部分が裏目に出ているから。まずは落ち着いて、相手との対話を心掛けましょう。

復縁:自分だけ守ろうとする

復縁したいと考えている方は、「自分だけを守ろうとしていないか」とカードが告げています。復縁をしたいという気持ちがありながら、ほかのパートナーをみつけようとしたり、相手を試すような行動をしていませんか?まずは自分の気持ちを整理してみましょう。

相手の気持ち:戸惑っている

お相手の気持ちを占った方は、「戸惑っている」という暗示です。あなたがお相手に気持ちを伝えたのでしょうか?もしくは、相手を揺さぶるようなことを言ったのかもしれませんね。お相手は戸惑ってどうすればよいかわからない状態のようです。あなたから気持ちを素直に伝えると良いですよ。

出会い:異性トラブルに注意

出会いを求めている人は、カードが「異性トラブルに注意して」と警告しています。一夜を共にした人が実は既婚者だったり、いい雰囲気になった人が実は遊び人だったり…。この時期の出会いはトラブルが多い暗示です。いつも以上に冷静になったほうがいいでしょう。

【ワンド・ナイト】逆位置の<仕事>の解釈は?

続いて、仕事でワンド・ペイジの逆位置が出た場合の解釈を紹介します。

仕事:無計画な行動が目立つ

仕事運を占った方は、「無計画な行動が目立つ」という暗示です。特に「時間」というキーワードには注意しましょう。計画が甘く納期に間に合わなかったり、トラブル対応が遅くなりさらに炎上してしまうかもしれません。時間に余裕を持った仕事を心掛けましょう。

次のページを読む
1 2 3 4