出会い:大胆で情熱的な人との出会い

新しい出会いを探している人は、「大胆で情熱に溢れた人との出会いがある」という暗示です。その相手はセクシーで魅力的。どんな場所にいても周りを巻き込み楽しんでいます。いつしかあなたはその人から目を離せなくなるでしょう。

【ワンド・ナイト】正位置の<仕事>の解釈は?

続いて、ワンド・ナイトの正位置が仕事運で出た場合はどうでしょうか。状況別に詳しく紹介します。

仕事:新規開拓が吉

仕事運や事業の行く先を占った場合は、「新規開拓するのが吉」という暗示です。新しい分野に挑戦するのもいいでしょう。恐れず飛び込んでいくような気持ちでとナイトが告げています。または栄転や転勤の可能性があるかもしれません。心機一転しリスタートをしてみましょう。

転職:新たな挑戦が吉

転職をしたいと考えている方は、「新たな挑戦をするといい」とナイトが告げています。今やりたいと思っている分野や職種がある方は、ぜひ挑戦してみましょう。考えるより先に行動するくらいの行動力が吉ですよ。転職先が決まっている方は、影響力のある人との出会いが待っているでしょう。

【ワンド・ナイト】正位置の<人間関係><金運>の解釈は?

続いて、ワンド・ナイトの正位置が出た場合の「人間関係」と「金運」について解説します。

人間関係:情熱を分かち合える仲間

人間関係では「情熱を分かち合える仲間」という暗示です。この関係でのリーダーはあなた。あなたの自信や熱い思いに共感し、ともに歩んでくれる仲間たちができるでしょう。あるいはスポーツが好きな方はスポーツ仲間、旅行が好きな人は旅行仲間などアクティブな趣味を共に楽しめる関係が築けそうです。

金運:スピード感を持って決断して

金運を上げたい方は、「スピード感を持って決断して」という暗示です。今はいろいろと調べるよりも、決断をして舵をきったほうがよいでしょう。投資は「自動車」「バス・電車などの公共交通機関」がキーワードです。

次のページを読む
1 2 3 4