牡牛座O型男性の適職は?

image by iStockphoto

人当たりが良く、好きな物へのこだわりは強い牡牛座O型男性に合う仕事はどのようなものがあるのでしょうか。仕事関係でお悩み中の方や求職中の方は是非参考にしてみてくださいね。

その1.料理人

牡牛座O型男性はグルメな人が多く、食べることが好きな人でしょう。美味しいものへの探求心も強く自宅でもよく料理をする人も多いのではないでしょうか。その為、料理人の仕事はまさに牡牛座O型男性の適職です。しかし、人へもおいしいものを作ってほしいと求めるところもあるので、相手の機嫌を損ねることのないように注意しましょう。

その2.事務職

牡牛座O型男性はこつこつと同じことを繰り返す仕事でも苦ではない人です。反対に自分のアイデアを出したり、イレギュラー対応の多い仕事はストレスと感じるのではないでしょうか。その為、ある程度マニュアル化されている事務職は牡牛座O型男性に向いています。

その3.接客業、サービス業

牡牛座O型男性は人当たりが良く怒ることも少ないし、忍耐強いので接客業やサービス業といった、お客様相手の仕事にも向いています。あまり気にしすぎたり、引きずらない性格なので理不尽なクレームなどで気を病むことも少ないのではないでしょうか。誰も不快にさせることのない鈍感力を持っているところが最大の武器でしょう。

牡牛座O型男性へのアプローチ方法!

牡牛座O型男性は恋愛に積極的なタイプではなく、家庭的で優しい女性らしい人がタイプです。あまりに積極的すぎるアプローチだと引いてしまうかもしれないので、さりげなく好意を示してみてはいかがでしょうか。口下手な人が多いので最初のうちはおしゃべりも弾まないかもしれませんが、ゆっくりと時間をかけて仲良くなると良いでしょう。

牡牛座O型男性の特徴を理解してもっと仲を深めよう!

牡牛座O型男性はのんびりしていてマイペースなところがあり、人当たりが良く、おおらかで忍耐強い性格の持ち主です。好きな物へのこだわりが強く、オタク気質な一面もあるでしょう。恋愛面では、真剣に相手のことを考えてお付き合いを始めるので結婚を意識するのも早いです。結婚後は妻や家族を一番に考える家庭的な夫になります。

仕事では、グルメな特徴を生かした料理人や、マニュアル通りの仕事が多い事務職がおすすめです。人当たりが良く、気にし過ぎない性格なので接客業やサービス業も良いでしょう。

結婚相手にするなら牡牛座O型男性は本当に魅力的です。また、優しくて忍耐強いあなたには仕事面でも助けられている人は沢山いるでしょう。

1 2 3