その3.結婚後は妻を一途に愛する夫になる

牡牛座O型男性は愛情深い人なので浮気や不倫の心配はしなくても大丈夫です。家庭を一番に大事にしてくれる人なので、結婚してからも変わらずに妻を愛する一途な男性でしょう。根が甘えん坊な人が多いので、仲良くなればなるほどわがままを言って甘えてくるところがあるかもしれません。

牡牛座O型男性と相性が良いのは?

image by iStockphoto

付き合うとすぐに結婚を意識する、結婚相手にはぴったりな牡牛座O型男性ですが相性が良いのはどの星座なのでしょうか。周りに相性の良い人は居るのか、自分のパートナーは相性が良いのかチェックしてみてくださいね。

恋人:まじめで純粋な乙女座A型女性

牡牛座O型男性は男らしい人が多く、守ってあげたくなるような女性にも弱いです。乙女座A型女性はまさにそのようなタイプで牡牛座O型男性はすぐに気になってしまうでしょう。お互い誠実で優しい性格なので相性もいいのですが甘えん坊同士なので思いやりの気持ちを忘れないようにお付き合いしましょう。

結婚相手:優しくて姉御肌の蟹座B型女性

牡牛座O型男性と結婚相手として相性が良いのは蟹座B型女性でしょう。蟹座B型女性は優しくて姉御肌タイプなので、牡牛座O型男性が甘えると喜んで甘やかしてくれます。また、牡牛座O型男性はあまり自分から引っ張っていくタイプではないので、行動力のある蟹座B型女性と相性がばっちりです。二人とも奥手なので恋愛関係に発展するまで時間がかかるかもしれません。

友達:自分にない魅力がある水瓶座O型女性

牡牛座O型男性も水瓶座O型女性もこだわりが強いという共通点があります。また、牡牛座O型男性は若い頃特に、自分とは違った考えや性格の人に惹かれることがあるでしょう。自分にない魅力に憧れ、仲良くなりたいと思うのではないでしょうか。

考え方が異なる二人の為、基本的な相性はあまり良くないのですが、友人関係なら楽しく付き合えるでしょう。執着心の薄い二人なので疎遠になる恐れがあります。関係を続けたいなら程よく連絡を取り続けるようにしましょう。

牡牛座O型男性と相性が悪いのは?

image by iStockphoto

牡牛座O型男性と相性が悪いのは獅子座B型女性ではないでしょうか。獅子座B型女性はリーダータイプの人が多く、自分が大好きで自信のある魅力的な女性です。しかし、牡牛座O型男性はその魅力に気後れを感じてしまい、自分の手に負える相手ではないと感じてしまうでしょう。

次のページを読む
1 2 3