その2.仕事では「不一致」

仕事を占ってこのカードが出た時は「不一致」を意味します。意見がまとまらず、現場に隔たりが出来てしまう事の予兆です。また話を取り合ってもらえない、不満の残る取り決めがあるなどといった意味もありますよ。他にも仕事で関わる相手が不信感のある人物であることを意味する場合もあります。

その3.対人では「意見がぶつかる」

対人を占ってこのカードが出た場合は「意見がぶつかる」事の予兆になります。相手と気が合わずに、喧嘩になってしまうといった意味を持ちますよ。また他にも対人関係でのトラブルが起こる暗示であったり、相手の気持ちが理解できないなどといった意味も持ちます。このカードが出た時はアドバイスカードも引いてみて、事前にトラブルを防ぐようにしてみましょう。

その4.未来では「理解してもらえない」

未来を占ってこのカードが出た時は「理解してもらえない」といった意味になります。相手と信頼関係を築けず、不信感が生まれてしまうといった暗示です。また、自分にとって許せない状況が起こるという怖い未来を表す事もありますので、このカードが出た時は回避するためにはどうしたらいいのか、アドバイスのカードも引いてうまく状況を読み解くと良いでしょう。

その5.金運では「不満のある取引」

金運を占ってこのカードが出た場合は「不満のある取引」を意味します。値段以上の物を買ってしまったり、手に入れた物が納得のいく物ではないなどの暗示になりますよ。また他にも金銭のバランスが取れなくなることや、借金を背負ってしまうといった意味もありますので、このカードが出た時は無駄な出費をすることがないよう、気をつけておくのが良いでしょう。

その6.アドバイスで出た時は?

image by iStockphoto

アドバイスでカップ2の逆位置が出た場合は「過剰な期待は禁物」といった意味になります。相手を信頼しずぎてはいけないといった警告の意味を持ちますよ。また他にも盲信をやめることや、本心は伝えないほうが良いといった意味もあります。占った内容で結果も変わってきますので、他のカードと合わせてうまく読み解いてみてくださいね。

【カップ2】が出た時のアドバイス!

カップの2は絵柄の通り、異なった立場の二人が互いに対等な関係を築く意味を持つカードです。そのため正位置は信頼、逆位置は不信感、で覚えると良いでしょう。正位置の場合は恋愛でも対人でも、良い関係を築くことが出来るといった意味を持ちますので、ぜひ麻亜里の人を信頼して行動してみてくださいね。反対に逆位置では心を開くことが出来ないといった意味になりますので、悪い結果になった時はぜひアドバイスカードも引いてピンチを回避する方法も探ってみてください。無用なトラブルを防ぐことが出来るかもしれませんよ。

1 2 3