その3.対人では「協力者」

対人を占ってこのカードが出た時は「協力者」を意味します。お互いに信頼のおける良い関係が築けるという暗示ですよ。また腹を割って話せる関係や、安心できる関係といった意味も持ちます。また人間関係にトラブルがあった時にこのカードが出た場合は仲直りを意味する事もありますよ。このカードが出た時は相手のことを信頼し、心をひらいてみましょう。

その4.未来では「恋の成就」

未来を占ってこのカードが出た時は「恋の成就」を意味します。カードに描かれているのが男女であることから、恋愛的にも強い意味を持つカードなんですよ。また他にも協力者を得られる、和解するといった意味もありますので、占った内容や他のカードの出方と合わせて読み解くのがオススメです。

その5.金運では「良い取引」

金運を占ってこのカードが出た場合は「良い取引」を意味します。信頼出来る関係から、金銭の流れが良い方向に流れていくといった意味を持ちますよ。このカードが出た時は値段以上の価値のあるものを手に入れたり、また信頼できる相手から物を得る事が出来るといった意味になります。

その6.アドバイスで出た時は?

アドバイスでカップ2の正位置が出た時は「本音で語り合って」といった意味となります。相手に心を開く事がカギと教えてくれているんですよ。また他にも仲直りをするように、相手への理解を深めると良いといった意味があります。このカードが出た時は、ぜひ意地を張らずに相手と腹を割って話してみましょう。

カップ2の逆位置の解釈は?

反対にカップ2が逆位置で出た場合恋愛、仕事、対人、未来、金運、アドバイスではどんな意味を持つのか詳しく解説していきます。

その1.恋愛では「破談」

恋愛を占ってカップの2の逆位置が出た場合は「破談」を意味します。互いに信頼関係を築けず、恋が終わってしまう事を意味していますよ。また他にも見せかけや打算のある恋愛といった意味もあります。占った内容で意味が変わってきますので、他のカードの出方と合わせて読み解くのがオススメですよ。またアドバイスカードもぜひ引いてみてくださいね。

次のページを読む
1 2 3