その18.自転車を買う夢の意味:吉夢

image by iStockphoto

自転車を買う夢は、吉夢の暗示をしています。新しく自転車を買うということは、あなたの運気が好調で精神や心身が安定しているという意味です。いまあなたは物事が順調に進んでいるでしょう。特に、仕事ではあなたの信頼を得ることができ昇進が期待できそうです。あなたらしく頑張っていれば幸運がおきるでしょう。

また恋愛面は、あなたの魅力が増して最大のモテ期が訪れるサインです。好きな人と恋人になったり、多くの異性からアプローチをされるかもしれません。自分磨きをして楽しみに待ちましょう。

その19.自転車で空を飛ぶ夢の意味:気力が高まっている、恋愛運アップ

自転車で空を飛ぶ夢は、あなたの気力が高まっている、恋愛運アップを暗示しています。いまは何事に対しても活発的でやる気にあふれているので積極的に挑戦してみましょう。新しい発見があるかもしれません。また、恋愛運もアップしており、気になる人に自分から、アプローチしてみるとよさそうです。恋愛に発展するかもしれません。

その20.自転車で向かい風の中を坂道を進む夢の意味:精神力が高い、実力不足

image by iStockphoto

自転車で向かい風の中を坂道を進む夢は、あなたの精神力が高い、実力不足という暗示をしています。坂道や向かい風の中を自転車で進むのというのは、あなたにトラブルに立ち向かう精神力があるという意味です。いまのあなたには十分な実力も精神力もあるので、トラブルを解決できるでしょう。

しかし、うまく進めない場合、いまはトラブルを解決するには実力不足という意味です。トラブルでうまく進めない状況かもしれませんが、周囲に協力してもらい時間をかけていけば、乗り越えられるでしょう。

その21.錆びた自転車の夢の意味:吉夢

錆びた自転車の夢は、吉夢の暗示をしています。夢占いで錆びは、隠された才能、使われていない能力を象徴しており、あなたの中にまだ見ぬ才能がたくさんあるという意味です。苦手と思っていたことや、新しいことに積極的に挑戦すると、あなたの才能が開花するかもしれません。

その22.サイクリングをしている夢の意味:対人運上昇

image by iStockphoto

サイクリングをしている夢は、あなたの対人運が上昇している暗示をしています。これからあなたが新しい環境になり交流関係が広がり、素敵な新しい友達や仲間に出会うでしょう。また、いままでとは知らない世界に飛び込んでみると、素敵な出会いがあり、良い運気が巡ってきそうです。

その24.自転車のペダルが軽くなる夢の意味:解決する

自転車のペダルが軽くなる夢は、あなたの抱えていたことが解決するという暗示をしています。いままで重たい感覚だったものがなくなり、スッキリとするでしょう。気持ちが前向きになっているので、何をしてもうまくいきそうです。また、悩みが人間関係の場合は、いま解決しても何度も似たような悩みがおきる可能性があります。トラブルの原因究明が必要です。

その25.自転車から他の交通手段に乗り換える夢の意味:吉夢

image by iStockphoto

自転車から他の交通手段に乗り換える夢は、吉夢の暗示をしています。あなたがいままで感じていた重荷が軽減され、あなたのフットワークが軽くなるでしょう。そのため、あなたはこれまでに経験したことがない、未知の世界へ挑戦するでしょう。新しことはあなたを成長させ、幸運を運んでくるかもしれません。新しい世界はあなたの可能性や未来が無限に広がっているでしょう。

その26.自転車で細い道を運転する夢の意味:調和性、協調性

自転車で細い道を運転する夢は、調和性、協調性という暗示をしています。夢占いで自転車のバランス感覚は、協調性、調和性の意味です。細い道で上手く運転した場合は、あなたに協調性があるでしょう。周囲と協力して物事をうまく進めていけます。うまく運転できない場合は、あなたが調和性を失っているでしょう。自分勝手な言動をしているかもしれません。自分自身を見返してみましょう。

自転車の【原因別】で見る夢の意味6個

image by iStockphoto

遊園地の夢はその状況や人物によって意味が変わってくる事があります。ここでは遊園地の夢の原因別の意味6個をみていきましょう。

次のページを読む
1 2 3 4