その4.ご縁がつながるサイン

天空との架け橋でもあるダブルレインボーは、私たちに良縁をもたらしてくれるサインといわれているのはご存じでしょうか。恋愛や仕事、人生の転機となる人との出会いに導いてくれることも。「なかなか出会うきっかけがない」「充実した恋愛にたどりつけない」という方に、ご縁を取り持ったり、思いがけない巡り合わせをいただいたりと、ご縁をつなぐ架け橋となってくれるでしょう。

その5.祝福のサイン

祝福はダブルレインボーがもたらす一番のサイン。目にした人は吉兆や瑞兆として喜び、大切に受けとめてきました。自分の信じてきた道を進めば未来が開けるというメッセージが込められています。ダブルレインボーに気づいてくれた人に、やがて光が訪れることを忘れずにいてくださいと伝えてくれているのです。

ダブルレインボーの見つけ方

そんなダブルレインボーを、一度は目にしてみたいと思いませんか?

先ほどもお話しした通り、ダブルレインボーが出現するには「雨と光」が必要です。突然のスコールや夕立ち、天気雨が発生したときは絶好のチャンス!太陽の光を背にして空を見上げてみましょう。夕立ちでしたら東の空に出現する確率が高いです。

また台風や嵐の前後も狙い目。空気中にたっぷりと水分が含まれてるので、くっきりとしたダブルレインボーが出現することも。黒く分厚い雲の空に太陽の光が差し込んできたら、注意深く空を眺めて探してみましょう。

ダブルレインボーを見つけたらやるべきこと

image by iStockphoto

そんな幸せなサインを持つダブルレインボー。いくつかの条件が整わないと見ることができず、出現してもわずか数分で儚く消えてしまいます。ここでは、遭遇したらぜひともやっていただきたいことをご紹介していきますね。

待ち受け画面にする

ダブルレインボーに遭遇したら、ぜひ写真を撮影してみましょう。きれいに撮れたら携帯やパソコンの待ち受け画面に設定すると、ダブルレインボーの波動をいつでも呼び起せますね。遭遇した時の感覚をリアルに再現するためにも、なるべく無加工で保存するのがおすすめ。ダブルレインボーのパワーを手軽に取り込む方法です。

願い事をする

image by iStockphoto

出現してもすぐに姿を消してしまうダブルレインボー。出ている間に願い事をすると叶えてくれると言い伝えられています。目にしたら、心の中で願い事を唱えてみましょう。できるだけ具体的にお願いするのがポイント。願いがかなった未来を強くイメージしてみてください。天空と地上をつなぐ架け橋として、あなたの願いを届け、良い方向へと導いてくれるでしょう。

次のページを読む
1 2 3