獅子座AB型女性の適職とは?

image by iStockphoto

プライドが高く向上心の高い獅子座女性は仕事面でも努力を惜しみません。そんな獅子座AB型女性はどのような職業が合っているのでしょうか。仕事関係でお悩み中の方や求職中の方は是非参考にしてみてください。

その1.エステティシャン

自分への美の追求も大切にして、聞き上手な獅子座AB型女性はエステティシャンに向いています。人当たりが良く、優しいイメージを相手に持たせることができるのであなたになら安心して施術を任せられると思います。仕事面でも向上心があり優等生なあなたなので、気を付けてほしいのは完璧主義になって自分を追い詰めないようにすることだけです。

その2.芸能人

人から褒められたり、注目されることが好きな獅子座AB型女性は芸能界での仕事も向いているでしょう。華やかな世界で、人とは違う仕事の為、毎日ワクワクしながら働けるのではないでしょうか。ただ、少し打たれ弱く繊細な一面があるので、この世界に入るには図太い神経を持つことも大切かもしれません。

その3.営業職

人当たりが良く、穏やかな印象を与える獅子座AB型女性は営業職の仕事にも向いています。向上心があり、努力を惜しまず細やかな気配りもできるあなたは、自分の力次第で上を目指せる仕事にやりがいを感じるのではないでしょうか。反対に、コツコツと同じ作業を続ける仕事には不向きです。

獅子座AB型女性へのアプローチ方法!

獅子座AB型女性は華やかでハイスペックな男性に惹かれるので、まずは自分を磨きましょう!そこからは駆け引きなどせず積極的にアピールすると効果的です。褒められるのが大好きなので沢山褒めて気持ち良くさせてあげるといいでしょう。

獅子座AB型女性の特徴を理解してもっと仲を深めよう!

獅子座AB型女性は穏やかな印象を与え、人当たりが良く、すぐに人と仲良くなれる人です。マイペースな一面もありますが、人からの心無い言葉は引きずってしまう繊細な性格でしょう。向上心があり、プライドが高く自分への努力は惜しまないかっこいい女性です。恋愛面では、異性からよくモテる人でハイスペックな男性に惹かれます。仕事面では自分の興味のある分野へ進むか、自分の努力次第で上を目指せる仕事が適職でしょう。

プライドが高く強い一面と、打たれ弱く繊細な一面という、相反する一面を持つ獅子座AB型女性は優しい女性です。少し考えすぎだったり気を使いすぎているのかもしれないので、まぁいいかと肩の力を抜くように意識してみてくださいね。

1 2 3