その3.大恋愛の末の結婚が良い

獅子座AB型女性は理想が高く結婚してからも人が羨ましがるような幸せな家庭を求めるでしょう。大恋愛からの結婚であれば、主導権を握りしっかりした奥様になり、求めている結婚生活が送れると思います。

しかし、お見合い等で相手のスペックだけで選ぶような結婚だと後に後悔するのでお互い言いたいことを言える関係の上で結婚しましょう。獅子座AB型女性は重要なことは、はっきり伝えられるのですが、おおらかな部分もあるので小さいことは自分だけで消化しようとするところがあります。消化できずに積もる場合もあるので普段から小さいモヤモヤも吐き出す癖付けをしましょう。

獅子座AB型女性と相性が良いのは?

image by iStockphoto

よくモテて、ハイスペックな男性に惹かれがちな獅子座AB型女性と相性が良いのはどの星座なのでしょうか。ご自分のパートナーや周りにいる人は相性が良いのかチェックしてみましょう。

恋人:目立ちたがり屋で皆の中心に居る獅子座B型男性

獅子座AB型女性と恋人として相性が良いのは同じく獅子座でB型の男性です。獅子座B型男性は目立ちたがり屋で皆の中心に居ることが多く、ハイスペックな男性が好きな獅子座AB型女性は惹かれやすいでしょう。少々俺様気質なところがあるので、衝突することもあるかもしれませんが気持ちが分かりやすいので相性は良いです。お互いプライドが高いので相手への思いやりを大切にしましょう。

結婚時手:知的でクールな双子座AB型男性

結婚相手として相性が良いのは、同じ血液型である双子座AB型男性でしょう。双子座AB型男性はクールで何を考えているかわかりづらいかもしれませんが穏やかな人で感情的に怒ることはありません。コミュニケーション能力も高く、獅子座AB型女性ともすぐに仲良くなれるでしょう。お互いに共通する部分が多く、結婚してからも穏やかな関係で過ごせます

友達:おしゃれで優しい天秤座O型男性

獅子座AB型女性は美に対しての興味も高く、おしゃれな天秤座B型男性は気になる存在になるのではないでしょうか。天秤座B型男性は協調性があり、優しくておしゃべり上手な男性です。彼と一緒に居ると、ときめきは無いかもしれませんが楽しい時間を過ごせるでしょう。

獅子座AB型女性と相性が悪いのは?

image by iStockphoto

獅子座AB型女性と相性が悪いのはまじめで神経質な一面のある山羊座A型男性でしょう。男らしくて口数の少ない山羊座A型男性とは共通する部分も少なくお互い分かり合うことが難しい相性です。共通する部分と言えば、お互い負けず嫌いで頑固なところがあるので衝突すると、再び仲良くなることも難しいでしょう。

次のページを読む
1 2 3