水瓶座O型男性と相性が悪いのは?

水瓶座O型女性は頭の回転が速く、即断即決できる心の強さを持っています。また自分の世界観をしっかり持っているタイプです。そんな彼女は水瓶座O型男性からすると、常に速いテンポでコミュニケーションをとっている気がして、ゆっくりする時間がなく落ち着けないでしょう。

また固定概念に捕らわれない水瓶座O型男性なので、彼女のしっかりした世界観や価値観は、理解しがたいと感じてしまいます。お互い人に敵意を向けるような性格ではないので、考え方が違っても衝突することはないでしょう。

水瓶座O型男性の適職は?

image by iStockphoto

水瓶座O型男性に向いている職業は、経営者企画職です。基本的にはどんな仕事でもそつなくこなす器用さを持っています。しかし単調な仕事では物足りず、やりがいを感じられません。そのため誰もが難しいと思うような仕事のほうが、能力を発揮できるでしょう。

経営者であれば冷静な判断力とリーダーシップを活かし、強い信頼を得ている仲間と共に会社を大きくしていく力を持っています。

企画職であれば、ひらめきのよって今まで誰も思いつかなかった斬新なアイディアが生み出され、組織にとって必要とされる存在になるでしょう。

水瓶座O型男性へのアプローチ方法!

曖昧が好きではないので、気持ちをストレートに表現してアプローチするほうが効果があり、あなたを意識してくれる可能性は高まるでしょう。しかし連絡の頻度が多かったり頻繁にデートに誘ったりすることはNG。1人の時間を大切にしたい水瓶座O型男性なので、交際前はあまり深入りせず程よい距離感を保つほうが賢明です。

また人とは違う発想力を認めてほしい気持ちが強いので、広い心で受け入れましょう。お互いが心地よい距離感で、彼の言動に寄り添うようにすれば、彼もあなたを必要としてくれます。

水瓶座O型男性の本質を理解して、アプローチしよう!

以上が水瓶座O型男性の本質です。柔軟に物事を考え、相手を否定せず受け入れる器の大きい男性ということがわかりましたね。また好きな女性以外には、しっかりと一線を引く誠実さが魅力的です。

現在「友達としか思ってもらえていないかもしれない。」とお悩みの女性も彼の性格に寄り添ったアプローチ方法を実践してけば、意識してもらえるでしょう。恋愛に悩んでいるみなさんの幸せを願って、応援しております!

1 2 3