その2.水にまつわる仕事

水の性質を持つ魚座O型女性は、ダイビングインストラクターや水族館職員など、水にまつわる仕事にも縁があります。水に縁のある仕事は魚座O型女性の持つ豊かな感受性と創造力を刺激してくれるため、楽しく働きながら自分の能力を最大限に伸ばしていくことができるでしょう。水にまつわる仕事として、バーテンダーやホステスなどの接客業にも適性があります。

その3.精神世界や芸術に関係する仕事

豊かな感受性と創造力を持つ魚座O型女性は、精神世界や芸術に関する仕事にも適性があります。占い師やスピリチュアルに関係する仕事、美術・音楽関係のクリエイターは適職と言えるでしょう。現実的な利益よりも精神的な満足感を求める魚座O型女性は、自らの持つ豊かな感性を人と共有することで、職業的な満足感を得られそうです。

魚座O型女性へのアプローチ方法!

image by PIXTA / 45711503

ロマンチックで一途な恋愛観を持つ反面で、人に対しては受け身で消極的な面もある魚座O型女性。恋愛には奥手な彼女にアプローチするには、自ら積極的に行動していくことが大切です。魚座O型女性は執着心がなく独占欲を持たないため、恋の駆け引きを仕掛けることはおすすめできません。ロマンチックなムードを演出し、誠実にまっすぐ好意を伝えることで、魚座O型女性の心を徐々に開いていくことができますよ。

感受性豊かで愛情に溢れた魚座O型女性

この記事では、魚座O型女性の性格的特徴を読み取り、その恋愛傾向や相性などを解説してきました。水のように自由で柔軟な感受性を持ち、愛情に溢れた性格を持つ魚座O型女性について、これまでより深く理解していただけたのではないでしょうか。

魚座O型女性であるあなたは、今後もその優しく思いやりに溢れた性格を大切にし、より良い人間関係を築いていってくださいね。魚座O型女性を愛するあなたは、繊細な感受性を持つ彼女を理解することで、これまで以上に良い関係を築いていけるはずですよ。

1 2 3 4