恋人:家庭的で面倒見の良い蟹座A型

魚座O型女性と恋人として相性が良いのは、家庭的で面倒見の良い蟹座A型男性です。細やかな気遣いができ、女性を自然にリードしていくことができる蟹座A型男性は、繊細な魚座O型女性にとって安心して甘えることができる相性。細やかな気遣いができる同士なので、一緒にいると居心地の良い関係を築いていけるでしょう。

結婚相手:情熱的で真面目な蠍座A型

魚座O型女性と結婚相手として相性が良いのは、情熱的で真面目な蠍座A型男性です。自分の信念をしっかり持っている蠍座A型男性は気難しい一面もありますが、共感力に優れた魚座O型女性の前では、ありのままの自分を受け入れ合うことができます一途で情熱的な愛情を注いでくれる蠍座A型男性は、一途でロマンチストな魚座O型女性の理想的なパートナーと言えるでしょう。

友達:聡明で努力家な乙女座O型

魚座O型女性と友達としての相性が良いのは、聡明で努力家な乙女座O型男性です。感性で行動しがちな魚座O型女性にとって、理知的で分析力・観察力に優れる乙女座O型男性は心強いサポート役となってくれる相性。良き相談役・サポート役として支えてくれる乙女座O型男性とは、深い信頼関係が築いていけるでしょう。

魚座O型女性と相性が悪いのは?

魚座O型女性と相性が悪いのは、現実的な価値観を持つ射手座A型男性。感受性豊かで感情優位に物事を考える魚座O型女性にとって、射手座A型男性現実的・物質的思考は相いれ無さを感じてしまう相性です。現実的な行動力のある射手座A型男性にとっても、夢想家でつかみどころのない魚座O型女性は不安を感じてしまいます。お互いに歩み寄れる点や共感できる点が無いため、恋人としても友達としても打ち解けるのは難しいでしょう。

魚座O型女性の適職は?

image by PIXTA / 67990590

豊かな感受性と共感力を持ち、自由で柔軟な発想で物事を創造していく力を持った魚座O型女性。そんな魚座O型女性に適した職業は、どのようなものなのでしょうか。ここでは、魚座O型女性がその才能を発揮できる職業・適性のある職業に就いて解説していきましょう。

その1.医療・介護・看護職

献身的で人に尽くすことに喜びを感じる魚座O型女性は、医療・介護・看護などの職業に適性があります。他人の痛みや苦しみに共感し、手を差し伸べることができるため、人の痛みに寄り添う仕事は適職と言えるでしょう。魚座O型女性の持つ細やかな気遣いと共感力は、身体や心の不調に悩む人に大いに力になるはずです。

次のページを読む
1 2 3 4