逆位置の<金運>の解釈:どうしてないの 

どうしてないのでしょう?カップの正位置では夫婦が家族のために一生懸命に働いていたのですが、逆位置になるとどうなるのでしょうか?いろいろな理由が考えられますが、病気・住宅ローン・学費…など家族に関することでお金がやや追いつかない状態かもしれません

しかしまだ逼迫しているわけではないと思います。可能であれば今のうちに無理のない家計に変更しましょう。見直しや節約にも限界があるならもっと働いてお金をつくるしかないのですが、ご自身が倒れないように気をつけてほしいと思います。

【カップ10】が出た時のアドバイス!

image by iStockphoto

カップ10にアドバイスはほとんど不要です。なぜならすでに幸福な状態だから。逆位置でも特に深刻さはないので、状況が悪くならないようにするくらいで大丈夫でしょう。あとはその幸せを享受すれば良いと思います。

目指したい1つの幸福 

カップ10のような形の幸福を目指すことは多いと思います。そして多少の不満があったとしても、やはり幸福には違いないのでしょう。当たり前のようにある家庭や人間関係が突然なくなってしまったとき、文句を言いながらでもそれらが存在しているほうが良かったと思うのかもしれません。カップ10は平凡なようでいて実はそうでもないのです。

1 2 3