その1.友達と遊ぶの夢の意味:運気が下降する警告夢

友達と遊ぶ夢は、あなたが「遊びたい。」と思う願望を表しています。あなた自身が忙しくて遊べない状況か、夢の相手と特別に遊びたいと思思う心境を暗示しているようです。夢に出てきた友達に連絡をとってみたり、気分転換に遊びに行くと運気の低下が回避できるでしょう。

その2.友達と喧嘩する夢の意味:人間関係運が上昇する暗示

友達と喧嘩をする夢は、相手に対する不満が夢で昇華される吉夢です。普段から感じているうっぷんを夢で晴らすことが出来るので、すっきりした気持ちで相手と接することができるでしょう。気を付けたいのは、夢に出てくる友達はあなた自身を映し出しているということです。相手に対する不満は友達もあなたに対して感じている不満ですので、心当たりがあれば改善するようにしましょう。友情がさらに深まりますよ。

その3.友達と食事をする夢の意味:友達との関係性を見直すチャンス

image by iStockphoto

友達と食事をする夢は、あなたが相手や二人の関係性に対して抱えている不満を解決したいという気持ちを暗示しています。友達と良好な雰囲気で食事に満足する夢は、友達との関係性が深まる吉夢です。食事がおいしくなかったり、不満が残る食事の夢は友達に対して不信感を抱く出来事があるかもしれません。大勢の友達とにぎやかに楽しく食事を楽しむ夢は、あなたの英気が養われて運気が上昇する吉夢ですよ。

その4.友達と旅行に行く夢の意味:あなたの将来を暗示

友達と旅行に行く夢はあなたの将来の様子を暗示しています。一緒に旅行した友達はあなたの人生において重要な人となるでしょう。友達と旅行を楽しむ夢は、あなたの将来が順風である暗示。旅先で友達と一緒にトラブルに遭う夢は、今後二人が協力して乗り越えなければならない試練や苦難があることを暗示していますよ。感情的にならないように気をつけましょう。

またずっと行きたかった場所を友達と旅行する夢は、あなたの願望を表している可能性もあります。

その5.友達と電話をする夢の意味:お互い伝えたいことを暗示

image by iStockphoto

友達と電話をする夢は、相手に伝えたい話があることを暗示しています。耳寄りな情報などで会話が弾む夢は、実際に友達に電話を掛けたり連絡をとってみたりするとよい知らせや幸せなニュースが聞けそうですよ。

会話の内容が聞こえにくい夢は相手があなたの助けを必要としている暗示です。複雑なトラブルに巻き込まれないように気をつけましょう。

その6.友達とキスをする夢の意味:自分の満たされない心を暗示

友達とキスをする夢はあなたが自分自身を愛せていない現状を暗示しています。誰でもいいから構ってほしいという願望とも解釈できますよ。同性の友達とキスをする夢は、あなたが自分自身の寂しさに向き合おうとしていることを意味しています。異性の友達とキスをする夢は性的衝動の高まりを意味していますよ。既婚者の人は不倫に気をつけましょう。

 

次のページを読む
1 2 3