仕事の傾向:大きな舞台で偉業を成し遂げる

誰よりも最前線に立って周囲を引っ張っていけるので、大きな企業でもトップに立てる存在です。また目立とうとしているわけではないのに、そのオーラと存在感で、世に名を知らしめるような有名人になりやすいといえます。

国内だけにおさまりきらず、海外進出も視野にいれて考えると大成功する可能性が高まるでしょう。ソウルナンバー22はスケールが大きいほど、偉業を成し遂げる力を発揮します。

お金の傾向:生涯お金に困らないほどの金運の持ち主

生まれ持って幸運を引き寄せる力をもっているため、経済的に困ることはないです。散財はせず、必要なものだけにお金を使うので、どんどん財産が増えていきます。また投資などに挑戦してみても、失敗する可能性は少ないでしょう。家庭を持ってからも、家族に裕福な暮らしをさせてあげられます

 

ソウルナンバー22と相性が良い・悪いナンバーは?

前へ前への精神が強いソウルナンバー22なので、陰でサポートしてくれるような人であれば、相性が良さそうですよね。他のソウルナンバーの性格的特徴や恋愛傾向を分析して、特に相性が良いナンバー相性が悪いナンバーを紹介いたします。

相性が良いナンバー:2.4.9

image by iStockphoto

ソウルナンバー2は受け身で相手に尽くすため、ソウルナンバー22は居心地が良いと感じるでしょう。また献身的なサポートで良さを引き出してくれるため、仕事がうまくいきます。

ソウルナンバー4は誠実で真面目なので、浮気の心配がなく安心してお付き合いができる関係です。またお互い嘘や建前が嫌いなので、本音で向き合えるパートナーとなるでしょう。

ソウルナンバー9はわがままも広い心で受け入れてくれます。言葉での愛情表現は苦手ですが、一生懸命サポートし寄り添ってくれるので、ソウルナンバー22に癒しを与えてくれるでしょう。

相性が悪いナンバー:1.5.11

ソウルナンバー1は自己主張が激しく主導権を握りたがるので、衝突が多いです。そのためお互いストレスが溜まる関係になってしまいます。

ソウルナンバー5は自由を好むため、独占欲の強いソウルナンバー22を不安にさせてしまうでしょう。考え方が全く違うので、ケンカばかりしてしまいます。

ソウルナンバー11とはお互い感覚が鋭いため、心の内を見抜かれている気がして、一緒にいて落ち着かない関係となるでしょう。

ソウルナンバー22を持つ芸能人・有名人

ソウルナンバー22の有名人・芸能人は、舘ひろしさんデヴィ夫人さだまさしさん松田聖子さん石橋貴明さんなどです。

人の目を引くようなオーラで魅力的な人が多いですよね。みなさん芸能界で絶大な人気を得ている成功者ばかりです!

才能を発揮して、良い社会を創るために力を尽くそう!

以上がソウルナンバー22の本質です。才能と正義感の強さで、世の中を変えていく力は十分あるといえます!「弱者のために何かしたい」と思いつつも、まだ行動に移せていない人は自信を持ってくださいね。天から与えられた使命と才能、そして運の強さが味方してくれますよ!ソウルナンバー22の方が先陣を切って、良い世界を作っていけるように心から応援しております!

1 2 3