1.高波動の存在にも憑かれやすい

高波動で霊格の高い霊媒体質ですと、強い守護霊や神がつくことも。全ては同じ波動のものが共鳴・調和し引き寄せられているからです。見えないものと波動で引き合うため、低いものに限らず高次元の存在にもたやすく憑依されるでしょう。神社で参拝すると、ふわっとそこの神や眷属さんがこられるなんてこともあるようです。どのゾーンの存在と共鳴するかは自分の波動しだいといったところですね。

2.人や動物が寄ってくる

霊以外にも肉体の有無に関係なく、周りに生き物が集まってくることが多いようです。人に道を聞かれたり、見知らぬ土地で近くの人に声を掛けられることや、犬や猫に妙に懐かれたりすることはありませんか?人の思いに気づけたり、言葉で表現できないものを無意識にキャッチする能力に長けていますから、そのような人や動物のケアが得意な方もいるのではないでしょうか。

3.土地や自然からパワーチャージができる

image by iStockphoto

波動の良い土地や空間にいるだけで、エネルギーが勝手にオートチャージされるのは、霊媒・憑依体質の素晴らしいメリットの一つです。パワースポットなど、土地や自然の繊細なエネルギーが高い場所に行くと、誰よりも爽快な気分になることでしょう。自分の浄化として定期的に自然に触れることもおすすめです。

4.神様のお相手ができる

image by iStockphoto

高波動の神霊による憑依の場合、守護や神のメッセージとして思わされたり、代弁者としての役割を担うこともあります。自然のちょっとした変化から、神の思いを読み取る事もあるでしょう。また霊的治療や託宣・占いなど、霊が乗り助けることで、本来自分が持っていないはずの能力が使えるようになることもあります。シャーマンや巫女の資質にもつながっていきますね。

霊媒・憑依体質の特性を活かして活用しよう!

何かが集まってくるのが憑依体質の特性だと考えてみると、憑依体質を活かす事もできるのではないでしょうか。持って生まれた体質にも意味があり、この人生で使う必要があるからこそ持たされているのだと思いませんか?授かった体質は努力で得ることができる能力ではないのです。

今はまだ何のためかわからなくても、苦しむためだけにこの体質を選んで生まれてきたわけではありません。憑依するのも悪いものだけでなく、良い存在もとても多いですし、本来自分の波動が高いと境界線が強いため、跳ね返すことができます。

ご自身が霊媒・憑依体質であったとしても、どうかぜひその資質を磨いて、才能を高める努力をなさっていただけると嬉しいです。

1 2 3