魂が進化するための来世

では、どうして輪廻転生やカルマの法則が あるのか?それはあなたの本質的存在である魂が常に進化し続けているため。

魂の故郷とも言える大宇宙も絶え間なく膨張を続けて進化していますが、魂も同じことなのです。

私たちの魂は進化するためにはたかだか数十年の現世での人生では100%進化することはできません。何度も転生を繰り返し少しずつ進化していくしかないのです。

そのために来世・来々世があると言って過言ではありません。

来世に繋ぐための現世での生活

来世があることが理解できてくると、現世での生き方についても意識が変わって来るはずです。今生きていることは、来世に繋がるための大切なワンステップ。

現世に生きる意義・使命・目的を理解することが非常になってきます。

現世での使命を知る3つの方法

image by iStockphoto

現世での使命を知ることは、来世でより良い人生を送るために必要なこととお分かり頂けたかと思います。

では、どのようにして現世での使命を知ることができるのでしょうか?

ここでは3つの方法をご紹介いたしましょう。

その1.ハイヤーセルフにリンクする

1つはハイヤーセルフにリンクすることです。ハイヤーセルフとは、あなたの潜在意識のことで、魂そのものを指しています。

魂は前世で残したカルマを記憶しているので、自分のハイヤーセルフに生きている使命を聞いてみるということですね。

素直に己に尋ねてみるということで、瞑想をして心に問いかけてみてください。時間はかかりますが、 次第にあなたの質問にハイヤーセルフが応えてくれるようになるはずです。

その2.宇宙意識と繋がる

image by iStockphoto

2つ目は宇宙意識と繋がること。宇宙意識はハイヤーセルフの源でもあり、魂よりさらに高い見地であなたに多くのことを教えてくれます。

そのために瞑想する中で、ハイヤーセルフと同時に宇宙意識にリンクすることで真の目的を示唆してくれるわけです。

よく言われるのは、頭上にある生命のエネルギーコントロールセンターである第7チャクラが覚醒すると、宇宙意識からのメッセージが受けやすくなると言われていますね。

その3.霊能者にアドバイスを求める

3点目は霊能者にアドバイスを受けてみることです。ハイヤーセルフや宇宙意識と繋がる方法はそれなりに時間を必要としています。もっと早く自分の現世での使命や生きる意義を知りたいのであれば、霊能者にあなたの前世から持ってきたカルマのことを霊視により見てもらうのです。

そうすることにより、かなり詳しい情報を得ることができるようになるでしょう。

次のページを読む
1 2 3