その14.遊園地のイルミネーションが綺麗な夢の意味:恋愛願望

image by iStockphoto

遊園地のイルミネーションが綺麗な夢は、あなたに恋愛願望があるという暗示をしています。夢占いでは、イルミネーションは対人運や、願望成就という意味があり、あなたが多くの異性と交際したいという願望の意味です。しかしイルミネーションは夜の間だけですから、気持ちの迷いや、一瞬の恋という意味があります。

複数人と浮気や不倫をしてしまう可能性が高いですから注意が必要です。また、複数との関係が成就したとしても、すぐに終わりを告げることとなります。一時的な気の迷いに惑わされないようにしっかりと自分を持ちましょう。

その15.遊園地のパレードに参加する夢の意味:厳しい指導者

遊園地のパレードに参加する夢は、あなたに厳しい指導者があらわれるという暗示をしています。パレードは見る者を感動させる美しさや華やかさがありますが、日々の訓練なしでは成功できません。これはあなたを成功に導いていくれる、厳しい指導者のような人物があらわれるという意味です。厳しくて挫折してしまいそうになるかもしれませんが、その人物があなたを助け成功に導いてくれるでしょう。

また、男性がパレードに参加する場合は、年上の女性が助けてくれるという意味です。優しく接してくれるので甘やかされてばかりにならないように注意しましょう。

その16.遊園地で働く夢の意味:ストレス、金運

遊園地で働く夢占は、あなたのストレスが仕事そのもの、金運を暗示しています。遊園地という楽しい空間にいるのに、そこで働いているということは、仕事が原因で疲れている状態です。遊園地で楽しく働いていた場合は、いまは生活は楽しく満足していますが、生活での疲れとストレスは溜まっているでしょう。いまは心身ともに休息をしてください。

また、遊園地で働いている人をみた場合は、臨時収入が入る可能性があります。たくさん人が働いているほど収入は大きくなるでしょう。

その17.遊園地のお化け屋敷に入る夢の意味:刺激

image by iStockphoto

遊園地でお化け屋敷に入る夢は、あなたが刺激が欲しいという暗示をしています。スリルのある体験ができるお化け屋敷に入るということは、刺激が欲しいという意味です。変わらない日常生活に飽きており、新しい刺激的なことを求めているのでしょう。刺激を求め派手な行動をしないようにしてください。穏やかな生活が続くのはいいとこですから、日々を感謝して過ごしましょう。

その18.遊園地が混んでいる夢の意味:人間関係の疲れ、人間関係良好

遊園地が混んでいる夢は、人間関係の疲れ、人間関係良好という暗示をしています。夢占いでは遊園地は、人間関係や現実逃避を意味しており、混んでいるということは人間関係で嫌なことがあったり、人間関係に飽きているのかもしれません。少し疲れる関係からは距離をおいてみると良さそうです。

混んでいる遊園地で疲れた場合は、人間関係に疲れていることを意味し、混雑しても楽しい場合は、人間関係が良好で気持ちも安定しています。

遊園地の【人物別】で見る夢の意味5個

image by iStockphoto

遊園地の夢はその状況や人物によって意味が変わってくる事があります。ここでは遊園地の夢の人物別の意味5個をみていきましょう。

その1.家族と遊園地へ行く夢の意味:対人運アップ

image by iStockphoto

家族と遊園地へ行く夢は、あなたの対人運がアップしている暗示をしています。家族と楽しそうに遊園地へ行っていたのなら、人間関係が良好で充実した日々を過ごしているでしょう。家族やいまの素敵な人間関係を大切にしてください。しかし、家族のトラブルがある場合は、あなたが家族との関係を修復したいと思っています。

いまはうまくいっていないかもしれませんが、あなたの気持ちや行動で関係がうまくいく可能性があるでしょう。

次のページを読む
1 2 3 4