その4.アドバイスで出た時は「都合のいい解釈はやめて」

アドバイスを求めてこのカードが出た場合は、都合のいい解釈をしていることに気づいてと告げています。事実を見つめず、感情に振り回されていませんか?または、偏った考えをしすぎているのかもしれません。

または、「あなた自身が不当な立場に置かれていることに気づいて」と言っています。誰かと共に新しいことを始めたり、転職をしたいと思っている人は、一度立ち止まって条件を整理してみましょう。自分の天秤で公正に判断してと女神が告げています。

【正義】が出た時のアドバイス!

image by iStockphoto

正義の女神は「自分が正しいと思うことを貫いて」と伝えています。これから挑戦したいことがある人は、冷静な心と強い意志を持ちましょう。決してずるい行いや打算的な行動をしないように。過去の行いが未来のあなたの行く先を決めるのです。

正義の女神は努力する人を照らしてくれる存在

今回紹介した正義の女神は、いつでも冷静な判断で公正な裁きを下す存在。あなたも女神のように自分の天秤と剣を持ちましょう。正しいと信じていることや、まっすぐな努力はきっと正当に評価されます。腐ったりせず真面目に努力することが大切!しだいにあなたの望む未来が開けていきますよ。

1 2 3