「この方向で合っていますか?」と考えてみる

春分の日にするべきスピリチュアル的行動として、より具体的なサインを受け取っている場合や、もともと準備していたことがある場合は、方向がそれで良いかどうかを考えてみましょう。その際に気分が乗っているかどうかも確認してください。スピリチュアルとしては好ましいと感じることのほうが優先ですが、内容に関して比較検討するほうが効果的な点については考えてみましょう。

答え合わせにはやはり春分の日のホロスコープを使用しましょう。今後1年の経過を読み取ることができます。

春分の日、自分がどんな風にしたいのかが大事

春分の日は新しい1年が始まる切り替えの日です。気候的にも変化を感じやすい時期ですし、占星術的にも重要なポイントになります。そのため心機一転するには最適といっていいくらいのタイミングです。

しかしタイミングが良くても、何をするのかがなければ何にもなりません。春分の日は年に1回必ずやってくるので、前もって照準を合わせておくことができれば最良です。その際に大切なことは自分が何をどんな風にしたいのかということでしょう。それを知って準備していくことができれば、あなたのスピリチュアルは成功するはずです。

1 2 3