ツインレイに会えた男性はこんなに魅力的になる

サイレント期間は相手を幸せにする為に自分が変わり、男性として更にブラッシュアップする期間です。ツインレイ女性と会えない間に男性もさまざまな葛藤に苦しみます。体調面にも影響が出てきたり、孤独を感じたり…。

それでもツインレイ女性の為に「一人前の男」になると決心し、やがては愛するツインレイ女性との再会を果たします。以前よりもますます魅力的になったツインレイ男性はツインレイ女性と統合し、自分達が決めてきた使命の達成に向かっていくのです。

ツインレイ男性の役割・使命とは?

ツインレイ男性に与えられた役割は、ツインレイ女性と同様にお互いを支え合う事。ツインレイ女性を心から愛し、心の面だけでなく経済的にもサポートすることになるでしょう。中には社会的地位や名誉などに捉われていた自分に気付き、別の道を模索するツインレイ男性もいます。

そしてツインレイ二人で成し遂げる使命は、お互いがやりたかった事の実現(人々の助けになること)です。ツインレイ女性もツインレイ男性を支え、癒し、彼の夢の実現のために生きることになります。

ツインレイ男性に向けたアドバイス

ツインレイ男性もツインレイ女性と同様、サイレント期間中も孤独や葛藤など様々な試練と向き合います。その試練を乗り越えた先には、光輝く明るい未来が待っているのです。

その準備が整うまでは再会が見えてきませんが、どんな試練も心から愛せる二人ならきっと乗り越えられるはず。奇跡を信じ、今世で果たすべき使命を実現させて下さいね。

1 2 3 4