水瓶座AB型女性の適職は?

image by iStockphoto

頭の回転が速く話すとユーモア溢れる魅力がある水瓶座AB型女性ですが、どのような職業が合っているのでしょうか。仕事関係でお悩み中の方や求職中の方は是非参考にしてみてください。

その1.アパレル店員

水瓶座AB型女性はおしゃれでファッションが好きな人も多く、自分へのご褒美としても沢山服や雑貨を買ってしまうことも多い女性です。その為、好きなものに囲まれた所で働けるアパレル店員は適職ではないでしょうか。水瓶座AB型女性は初対面の人に感じもよく、接客業も向いています。

その2.漫画家、ジャーナリスト

水瓶座AB型女性は上下関係のある仕事はあまり向いていません。自分のペースで仕事ができて、自分の気持ちを発信できる仕事だとやりがいを感じると思います。また、ユーモア力が高く、誰もが思いつかないひらめきを持つ水瓶座AB型女性は、漫画家やジャーナリスト等、フリーランスでする仕事が合っているでしょう。

その3.ラジオパーソナリティ

頭の回転が速く、ユーモアのある水瓶座AB型女性はラジオパーソナリティの仕事にも向いているでしょう。人と違う着眼点を持ち、センス溢れる言葉選びができるので、すぐにファンができるのではないでしょうか。

水瓶座AB型女性へのアプローチ方法!

水瓶座AB型女性は最初のうちは聞き役になってることが多いでしょうが、彼女と仲良くなりたいのであれば、彼女の話を引き出すようにしましょう。なかなか自分の事を話さないかもしれませんが時間をかけて関係を深めましょう。

水瓶座AB型女性の特徴を理解してもっと仲を深めよう!

水瓶座AB型女性は自立していて、クールに見える女性です。傷つくのが怖い為、なかなか自分の本心を人に見せることができませんが、仲良くなるとユーモア溢れる魅力的な女性でしょう。独特のセンスがあり、ファッションも好きなので周りからはファッションリーダーなのではないでしょうか。仕事では、自分の好きなものが生かせる仕事や、自分のアイデアを発表できる仕事だとやりがいを感じやすいでしょう。

水瓶座AB型女性はしっかりしている女性の為、ダメな男の人が寄ってきやすいところがあります。また、普通の人なら許さないことも水瓶座AB型女性は許してしまうなんてこともありそうです。水瓶座AB型女性が幸せならいいのですが、もう少し男性に頼る恋愛をしてみてもいいかもしれませんよ。

1 2 3