その3.結婚後も対等な関係

水瓶座AB型女性は結婚したからと言って変わるわけではなく、恋人同士の時と同じようにパートナーには対等な関係でいたいと思う人です。そもそも結婚という形式にもあまりこだわらないので、パートナーと一緒に居られればそれで良いと思う人が多いでしょう。

男性は外で働き、女性は家を守るという考えも持っていないので、夫にも家事をしてもらうし、水瓶座AB型女性自身も外に働きに出るという夫婦になるのではないでしょうか。

水瓶座AB型女性と相性が良いのは?

image by iStockphoto

パートナーとは対等な関係を好み、中々本心を見せることができない水瓶座AB型女性ですが、相性が良いのはどの星座なのでしょうか。ご自分の周りに相性の良い星座の方はいるのか是非チェックしてみてくださいね。

恋人:盛り上げ上手な獅子座A型男性

前向きで華やかな獅子座A型男性は女性を楽しませるのも上手な人です。自分の話を積極的にするのが苦手な水瓶座AB型女性なので、獅子座A型男性なら向こうから沢山話をしてくれる為、一緒に居ると楽でしょう。獅子座A型男性と相性は良いのですがお互いプライドが高いので、衝突すると激しい喧嘩になってしまいがちなので注意が必要です。

結婚相手:お互いの時間を尊重する天秤座B型男性

水瓶座AB型女性も天秤座B型男性も束縛は嫌いで自分の時間は自由に使いたいと思っています。結婚も恋愛の延長線上という考えで、考え方も似ている部分が多く結婚生活もうまくいくのではないでしょうか。天秤座B型男性も水瓶座AB型女性もパートナーに依存するタイプではないのでさっぱりとした同志のような夫婦になるでしょう。

友達:自分を出しやすい蟹座A型男性

蟹座A型男性とも仲良くなるまでに時間はかかるかもしれませんが一度仲良くなると、ずっと付き合いが続いていく人になると思います。蟹座A型男性はとにかく優しく、相手を思いやれる人です。水瓶座AB型女性も彼になら何でも話ができ、恋愛感情ではなくとも、まるで家族や兄弟のような深い関係になると思います。お互い程よい距離感を持って付き合えるのが仲良く居続けられるポイントでしょう。

水瓶座AB型女性と相性が悪いのは?

image by iStockphoto

水瓶座AB型女性と相性が悪いのは、規律やルールを重んじる山羊座A型男性です。水瓶座AB型女性は山羊座A型男性と一緒に居ても合う部分が少なすぎて退屈に感じるのではないでしょうか。また、山羊座A型男性も何を考えているのか全く理解できない水瓶座AB型女性とは合わないと感じると思います。

次のページを読む
1 2 3