その4.アドバイスで出た時は「今は決断を避ける」

アドバイスを求めてこのカードが出た場合は、今は決断や行動を避けて様子を見ると良いでしょう。何か見て見ぬふりをしたり、依存しているものはないか?と女帝が告げています。ものごとが予定通りに進まないことが多いので、大きな決断は避けたほうが吉でしょう。

また少しでも違和感を感じたら、「NO」という勇気を持ちましょう。「なんとかなるだろう」という甘い考えは、悲惨な結果を招きます。あなた自身や相手を律することが幸せの近道です。

【女帝】が出た時のアドバイス!

image by iStockphoto

女帝は「愛を持って接して」と伝えています。つい自分の利益や条件だけを見てしまっていませんか。カードは他者への愛が大事だと教えてくれています。また自分自身を愛してあげることも忘れてはいけません。1日の中でほっとできる時間を作ってくださいね。

女帝は愛を思い出させてくれる存在

今回紹介した女帝は、ゆったりとして愛と余裕がある女性。彼女を見ていると、なんだか安らぎを感じますよね。この見返りのない愛が彼女の魅力。愛に飢えている人は、まず自分から愛を持って接することが大事!いずれしっかりとあなたに返ってきますよ。どんな人にも優しくすることを心掛けていきましょう!

1 2 3