その3.仕事:リーダーシップ・仕事の成功・挑戦

今取り組んでいる仕事の成功を意味します。例えば昇給や出世、あなたの意見が採用されたりリーダーを任されることになるでしょう。女性であれば男性とも渡り合えるぐらいのバイタリティがあるので挑戦したいことがあれば、積極的に取り組んでみてください。

キーワード:障害を乗り越える・男性的な視点

その4.対人:安定した関係・確実な信用

image by iStockphoto

あなたは自分がやるべきことの責任を果たしている為仲間から信頼され、頼られています。人間関係は良好といえるでしょう。あなたのいるグループの中でも不可欠の存在となり、結束が固まっていくことを意味しています。

キーワード:リーダーシップを発揮する

その5.未来:達成・安定した地位と名誉

今あなたが考えている強い思いや願いが実現するために動き出しています。一見、困難な状況に見えてもあなたが強い意志を持つことで成功への道を突き進むことも可能です。マナーのある誠実な態度で人と接しましょう。

キーワード:恋愛よりも仕事を優先する

対策:アドバイス・年上の男性へ相談する

今の不安な気持ちやストレスから目をそらしていませんか?また周りに誰も頼ったり心を許せず、孤独になっているのかもしれません。ストレスがあるならうまく発散し、悩みがあるなら身近な年上の男性に相談することが大切です。

キーワード:ストレスの発散

【皇帝】の逆位置・悩み別の解釈

image by iStockphoto

頼りがいのある【皇帝】のカードでしたが、逆位置になるとカードの意味はどう変わってしまうのでしょうか?頼りがいがあった【皇帝】は暴君へと変わってしまいます。それがどんな影響をあたえるのでしょうか?それでは悩み別に見ていきましょう。

その1.恋愛:もろい関係・自己満足・見栄っ張り

今の二人の関係や気持ちが成熟していないことを表しています。相手の為にと行動したことがよく考えると自己満足だったり、傷つきたくないからと、相手と向き合っていないのかもしれません。意地を張ったり結果ばかり求めていることを意味しています。

キーワード:外見ばかり立派な人・まっすぐ相手と向き合えない

次のページを読む
1 2 3