水色のオーラの人の金運は?

あまり危ない挑戦はしないのでこつこつと働き、貯金をしていきます。保守的なところがあるので健全な経済状況を堅実に続けます。ですので穏やかな金運というところでしょう。サービス精神がありひとに献身的に尽くすところがあり、損得勘定ではない行動からラッキーな幸運を引き寄せるようなところもあるようです。

水色のオーラの人と相性が良い・悪いオーラは?

誰からも好かれ穏やかな人間関係を築ける、水色オーラさんはどんな人と気が合うのでしょう?ここでは水色オーラさんといい相性・悪い相性を詳しくみていきましょう。

相性が良いオーラ:青

同じ青系のオーラの青色オーラさんとは、価値観が似ていて相手のことが理解しやすく、一緒にいて居心地のいい関係でしょう。青オーラさんの方が合理的で現実的なタイプなので、水色オーラさんはとても頼りになるひとだと感じるようですね。また青色オーラさんは水色オーラさんと一緒にいると癒やされるようですよ。

相性が悪いオーラ:オレンジ・黄

オレンジ、黄色のオーラのひとはエネルギッシュで元気いっぱいのキャラクター。パワーが強く一緒にいると騒がしすぎて水色オーラさんはとても疲れてしまうようです。時にはないものを補う関係でうまくいくようですが、穏やかな関係が築けるわけではないので、あまり相性は良くないでしょう。

水色のオーラを持つ人が気をつけるべきことは?

平和主義の為、ひとに合わせやすい傾向があるので自分の行動が移ろいやすく、周りに振り回されてしまうことがあるようです。柔軟性があることは素晴らしいことなのですが、流されてしまったということを自覚して悩むこともあるでしょう。そうならないためにも自分自身の目標設定やこれだけはしないこと、などのルールをしっかり設けておくことをおすすめします。

時々自分の行動を振り返り流されていないかどうかを確認してみてください。

水色のオーラをもつ人は聖水のようにひとを癒やす存在

水のように純粋でピュアな存在感をもつ水色オーラさん。柔軟性があり、周りのひととも上手にお付き合いすることができるので、一緒にいるととても居心地のいい人でしょう。その澄んだようなオーラを濁らせないために自分のことを大切に労ってあげてくださいね。

1 2 3