その7 自然体

image by iStockphoto

話しかけやすい雰囲気をもち、誰とでも親しくなれる性格です。嫌みのない性格で自然体な魅力のある人。老若男女に好かれるでしょう。交友関係が広く、全く接点のないようなひととも親交があったりすることも。そして人との距離の取り方が上手で、相手に合わせ近すぎず遠すぎずの距離感でお付き合いすることができます。不用意に人の心に踏み込んだりしない、デリケートな部分の扱いが上手なひとでしょう。

水色のオーラの人の恋愛観は?

image by iStockphoto

やさしく、ひととの関わりが上手な水色オーラさんですが、水色オーラさんはどんな恋愛感をもっているのでしょうか?ここでは水色オーラさんの恋愛感を詳しく説明していきましょう。

その1 穏やかな恋愛を好む

落ち着いた恋愛が理想です。自然体な自分でいられるひとを選ぶでしょう。素直に発言したり、正直でありたい為、相手も同じような人を選びます。そしてとても傷付きやすいデリケートな部分があるので、やたらと振り回してきたり、駆け引きをしてくるようなひとは大の苦手です。恋愛には心の平安が保てる穏やかな時間が最も重要と考えています

その2 振り回されがち

穏やかな恋愛を望む一方で、平和を好み人に合わせる傾向がある水色オーラさんは、強いオーラのひとに振り回される恋愛をしてしまうことがあるようです。相手を優先し行動を共にすることがあるでしょう。そして水色オーラさんは一緒にいると相手に居心地の良さを感じさせるため、相手が水色オーラさんに甘えてワガママになっていくこともあるようです。

その3 アピール下手

積極性がないので好きな人ができてもなかなかアピールできず、恋愛が進まないということがあるようです。もしもライバルの存在があるなら、諦めることもあるでしょう。争いごとを起こすくらいなら、自分が身を引くという選択をしてしまうことがあります。そんなことから受け身の恋愛をすることも多くなるようです。

水色のオーラの人の適職は?

ひとと関わる仕事に適性があるでしょう。

ひとを喜ばすことが好きで、相手の喜んでいる顔を見るのがやる気につながるのでサービス業は向いています。

夢を見ている人やチャレンジ精神を持つ人を応援できるアドバイザー、カウンセラー、先生

美的センスを活かし美容関係、美術関係、アパレル関係も適性があるでしょう。

次のページを読む
1 2 3