その24.プールに人がいない夢の意味:凶夢

プールに人がいない夢は、凶夢を暗示しています。プールに人がいないということは孤独を意味し、あなたは周りから理解されなく孤独を感じているかもしれません。これは良いエネルギーはあなたから離れていっているということで、全体的な運気は下がっています。また、実際に孤独を感じているときにもみることもあるでしょう。いまは自分にできることをこなしていくと良い方向へいきます。

その25.プールで水泳を練習する夢の意味:吉夢、凶夢

プールで水泳を練習する夢は、吉夢、凶夢を暗示しています。うまく泳げる場合は、恋愛、金運がアップする意味です。素敵な出会いや恋人との関係が深まり、仕事で大成功や臨時収入など恋愛、金運で良いことがあるかもしれません。また、新しい自分の才能が開花するということもありそうです。

何事もうまくいくのでそのままの調子で進んでください。しかし泳げるようにならない場合は、あなたの目標や努力が実らない可能性があります。立ち止まってみて、目標ややり方の再設定をした方がいいかもしれません。

プールの【人物別】で見る夢の意味3個

プール夢はその状況や人物によって意味が変わってくる事があります。ここではプールの夢の人物別の意味3個をみていきましょう。

その1.子供とプールにいる夢の意味:妊娠する

image by iStockphoto

子供とプールにいる夢は、妊娠するという暗示をしています。女性がこの夢をみたら、妊娠や出産をする可能性があるという意味です。恋人がいない場合は、結婚に発展するような素敵な出会いが訪れるでしょう。また、男性がみた場合は、パートナーの妊娠の可能性を意味しています。しかし、良くないイメージの場合は、家族のトラブルがおきる可能性があるので注意してください。

その2.異性とプールにいる夢の意味:恋愛運アップ

image by iStockphoto

異性とプールにいる夢は、恋愛運アップの暗示をしています。感情を意味するプールに異性といるという意味は、あなたの愛情があふれており恋愛運がアップしている意味です。恋人がいる場合は恋人との関係が良好で、お互いに信頼し愛情深く思っています。恋人がいない場合は、あなたの魅力が増して素敵な出会いが訪れるでしょう。

その3.有名人とプールにいる夢の意味:注目されたい願望

有名人とプールにいる夢は、注目されたい願望を暗示しています。芸能人は承認欲求を意味し、あなたは注目されたいと思っているでしょう。あなたの言動がどれくらい注目されるか気になっており、周囲に存在感を示したいのかもしれません。また、目立ちたい一方で、自信をなくしているという意味もあるので自分磨きをするとよさそうです。

プールの夢はいまの心理状態をあらわしている

プールの夢は、いまの心理状態を反映しており幸運や、好転する暗示が多くありました。あなたが良いイメージなら吉夢、悪いイメージなら凶夢の意味になりプールの状態によって意味が違ってきました。特にプールの水は金運や感情をあらわすので、水の状態を意識していると良いかもしれません。凶夢の暗示でもネガティブにならず前向きに行動し、夢からのメッセージを活かして幸運を掴みましょう。

1 2 3 4