その16.プールに動物がいる夢の意味:憧れ

プールに動物がいる夢は、非日常的な憧れを暗示しています。あなたは退屈な日常に飽きており、刺激が欲しいと感じているのでしょう。プールに動物がいるという非日常的な光景はまさに刺激を求めています。日常から少し行動を変えるだけでも刺激になることは多いでしょう。普段自分がしないことや、怖いけど挑戦したいというような体験をしてみるといいかもしれません。

その17.プールでジャンプする夢の意味:嬉しいできごと

image by iStockphoto

プールでジャンプする夢は、嬉しいできごとを暗示しています。あなたが思わずジャンプしてしまうほど嬉しいできごとがおこるという意味です。あなたが思ってもみなかったような嬉しい知らせがもうすぐやってくるでしょう。

しかし、ジャンプしているときに驚いた感情の場合は、意外な驚くようなできごとがおきるかもしれません。その驚くようなできごとはあなたの捉え方次第です。これから良いできごとが訪れるはずですから、前向きに進みましょう。

その18.プールで人を助ける夢の意味:助けて欲しい

プールで人を助ける夢は、あなた自身が助けて欲しいと感じている暗示をしています。自分が助けて欲しい気持ちが、人を助けるという行動にあらわれたのです。あなたはいまとても苦しくつらい現状にあるのかもしれません。周囲に助けを求めたいのですが、あなたの中に葛藤があり助けて欲しくても言えないのです。

本当に苦しい状況を一人で我慢していても良いことはないですから、周囲の手を借りる勇気を持ちましょう。周囲のサポートで苦しい現状を抜け出せるかもしれません。

その19.プールの水が汚い夢の意味:凶夢

プールの水が汚い夢は凶夢を暗示しています。汚くにごった水は浄化ができていないという意味で、全ての運気が下がっているでしょう。いま事態を良くしようとするのは逆効果です。運気の悪いときは静かに過ぎるのを待ちましょう。

いまを乗り越えれば必ず運気は良くなっていきますから、自分のできることを一生懸命にしてください。また、体調を崩しやすいので生活態度はきちんとして、しっかり休息するといいでしょう。

その20.プールに入れない夢の意味:躊躇

プールに入れない夢は、あなたが躊躇していることを暗示しています。入りたくても入れないという状態は、あなたの嫌な部分をみたくない、自分をさらけ出せない、知られるのが怖いという意味です。無意識に自分の中にある部分を出そうとしているけど出せない、本当の自分を知られるのが怖いと感じて躊躇しているのでしょう。勇気を出して自分を出してみると、思ったほど恐怖心はないかもしれません。

その21.混んでいるプールで泳ぐ夢の意味:ストレス

混んでいるプールは、ストレスを暗示しています。あなたは困難な問題を抱えており、身動きがとれないような状況になっておりストレスが溜まっているでしょう。焦って問題を解決すると上手くいきませんから、いまはストレス解消と休息をしてください。それから解決策を考えると良い案が見つかるかもしれません。

その22.プールで競争している夢の意味:葛藤

プールで競争をしている夢は、葛藤を暗示しています。いま自分の気持ちを正直に伝えていもいいのか、葛藤をしているかもしれません。あなたが競争に勝ったのなら気持ちを伝えてみるのもいいでしょう。また、相手がクロールで自分が平泳ぎをしている場合は、いまの環境が窮屈なことを意味しています。

相手と自分が違う泳ぎをしている場合は周囲からの反感を買う可能性がありそうです。もし競争に負けた場合は、軽はずみな言動はしないようにしましょう。

その23.大きなプールの夢の意味:愛情深い

image by iStockphoto

大きなプールの夢は、あなたが愛情深いという暗示をしています。プールは感情を意味し、大きなプールはあなたが心が広く愛情が深い持ち主という意味です。人からの信頼が厚く、優しい態度で接するので周囲に人が集まるでしょう。仕事運も絶好調ですから、仕事で良い成果をあげるかもしれません。

また対人運が良く、愛情深いあなたは相談され、頼られる機会が多くなりそうです。信頼関係を大切にして良い運気を保ちましょう。

次のページを読む
1 2 3 4