誰かに話してみる・伝える

いただいたメッセージに関係している人がいるならば、気のせいかも…とためらわずに伝えてみるといいでしょう。相手にとって重要な意味を持っていることがあります。

また、あなたに伝えたいメッセージを、その人の口を借りてわかりやすく伝えてくれることもあるでしょう。

感じたメッセージ通りに行動する

起きた後にでもかまいませんが、ふと思いついたことをリストアップしてみてください。些細なことでも気になったらやってみることです。あなたの生活の中で、何かアクションを起こすことが、「メッセージを受け取りました」というサインになります。そこから大きく現実が動いていくこともあるでしょう。

逆に、メッセージを無視し続けていると、同じように目覚めてしまうことが続いてしまうので注意しましょう。

夜中に目覚めるのは見えない世界からのメッセージ

ここでは夜中に目覚めてしまうことの意味をご紹介してきました。これらはすべて高次の存在が「あなたに伝えたい」というところから来ています。なので、「気のせいだ」とか、「変な夢を見てしまった」と簡単に片付けてしまう前に、一度意識してみて欲しいのです。

自分の感覚を信じてください。受け取ることに馴染んでください。ちょっと試してみようかなというのでも構いません。気になるところに行ってみる、あの人に声をかけてみるなど、現実世界がほんの少し動くだけで、あなたの未来が変わるきっかけに繋がっていくでしょう。

1 2 3