ツインレイに会えた女性はこんなに魅力的になれる

サイレント期間は自分を愛し、癒すための期間です。ツインレイ男性と会えない時に「自分磨き」をし、自分自身を愛する事でまずは自分自身と統合します。そして自分の内側との統合が出来たら、いよいよツインレイ男性との統合が近付いている証拠!

サイレント期間にしっかりと自己統合が出来たツインレイ女性は、急にモテモテになる事もありますよ♪

ツインレイ女性の役割・使命とは?

ツインレイ男性の心の奥深い部分にある悲しみや辛さを理解してあげられるのはツインレイ女性だけです。サイレント期間を経験するのは、その間に自分を愛し、再び再会した後でツインレイ男性を愛し癒してあげることができるから。

ツインレイ女性の役割・使命とは男性レイの心の闇を癒し、支えてあげること。ツインレイ女性はツインレイ男性にとっての「女神」なのです。

ツインレイ女性に向けたアドバイス

ツインレイ女性は心が綺麗で人を信じやすい為、間違った相手に執着してしまうことがあります。偽のツインレイとの見極めは難しいところですが、「見返りを求めない関係性か」で判断しましょう。

たとえ相手が「ツインレイ」でなかったとしても、自分が心から人を愛せたのだとしたら幸せです。

お互いを心から思い合えるお相手に出会った人も、これからの人も今世で果たす使命の為にどうかこの試練を乗り切ってくださいね!

1 2 3 4