仕事の傾向:感性を活かす仕事で大成

やるべきことが決まっているような仕事では、やりがいを感じられません。組織の中の1人として働くよりも、1人で個性を活かす仕事のほうが、大成しやすい傾向にあります。

自らを表現するような仕事であれば、その芸術的な感性は世間から認められて、大きな支持を得られるでしょう。しかし目立つことが苦手なので、勇気を振り絞って前に踏み出すことができなければ、成功を掴めません。

お金の傾向:一生不自由のない生活

生まれ持って幸せを引き寄せる強運を持っているので、経済的に困ることはないでしょう。しかしそれは運だけではなく、大金を手にしても普段と変わらない堅実な生活をするため、金運を手放さないのです。私利私欲のためにお金を使っている人に、運は寄ってこないですよね。

ソウルナンバー11はお金に執着が全くないので、お金ばかり求めているような人には嫌悪感を抱いてしまうことも…。

ソウルナンバー11と相性が良い・悪いナンバーは?

image by iStockphoto

人に影響されて精神的に不安定になりやすいので、思いやりをもって不安を取り除いてくれるような人であれば、良い関係を築いていけるのではないでしょうか。それではほかのソウルナンバーの性格的特徴や恋愛傾向を分析して、相性をみていきます。

相性が良いナンバー:2.4.6

ソウルナンバー2は心が広く、人の気持ちに寄り添うことができます。お互いを支え合い、深い信頼関係を築くことができるので結婚相手にぴったりでしょう。

ソウルナンバー4は真面目で誠実な人です。2人の感覚が似ているため、ありのままの自分で過ごすことができ、一緒にいて楽な存在でしょう。また仕事のパートナーとしても相性がよいです。

ソウルナンバー6は相手の心のバランスが崩れているときに優しく寄り添い、癒しと愛情を与えてくれます。人から求められたい気持ちが強いので、ソウルナンバー11の恋愛に依存する傾向も大きな心で受け止めてくれるでしょう。

相性が悪いナンバー:1.3.5

ソウルナンバー1は自己主張が激しいので、一緒にいると疲れてしまいます。また価値観が合わず、衝突が増えるでしょう。

ソウルナンバー3は人と壁を作っているように感じてしまい、心の繋がりを大事にするソウルナンバー11とは合いません。

ソウルナンバー5は自分勝手な行動をしがちなので、振り回されてしまうでしょう。また恋人を優先しないため、精神的に不安定になりやすい相手です。

ソウルナンバー11を持つ芸能人・有名人

ソウルナンバー11の有名人・芸能人は美輪明宏さん細木数子さん香取慎吾さん相葉雅紀さん木村カエラさん綾野剛さんなどがいます。

みなさん圧倒的なオーラをもっており、個性を最大限に活かした仕事で成功していますよね!また美輪明宏さんと細木数子さんは、天から与えられた人を諭す使命を全うしているといえます。

自信をもって与えられた力を、人のために役立てよう!

以上がソウルナンバー11の本質でした。強い感性を持っていることで、悩みが多く心が乱れがちなところがあります。しかしその力を持っていることを負い目に感じることはありません。限られた人しか持っていない才能を、人のために使えば道が開けるでしょう。

精神的にストレスを感じやすいので、自分の好きなことを見つけたり体を休めたりして、定期的にストレス発散しましょうね。ソウルナンバー11の方々が自信をもって、1歩前に踏み出せるように応援しております!

1 2 3