魂が求めていることを知る3つの方法

image by iStockphoto

魂は前世の記憶や進化するために必要な情報を持っています。しかし、普段の生活の中では肉体であるわたしたちはその情報を忘れているのが普通です。ではどのようにして魂が求めていることを知ることができるのか?

この章では3つの方法をご紹介いたします。

その1.潜在意識に繋がる

1点目は「潜在意識に繋がる」ことです。「メンタル体・コザール体」で構成される潜在意識は魂そのもので、ここにリンクすることで必要な情報を得ることができます。

リンクする方法としては瞑想法がありますが、瞑想する中で精神を落ち着かせて自分の中の魂に意識を集中してください。すると心の中で自分に必要なメッセージが視覚的な言葉で感じ取ることができるでしょう。

その2.エンジェルメッセージを受け取る

2点目は「エンジェルメッセージを受け取る」方法。エンジェルメッセージとは「777」や「2222」などのゾロ目の数字で表現されます。これらの数字には高次元意識からのアドバイスが込められており、魂のメッセージでもあるのです。

前項の潜在意識に繋がる習慣が増えてくると、このエンジェルメッセージを目にする機会も増えていき、ますます魂が求めていることが分かってきます。

その3.自然からのメッセージを受け取る 3

3点目は「自然からメッセージを受け取る」という方法。自然は大いなる環境で全ての生命の進化を育んでくれますが、地球全体の環境を進化させるとともに生きとし行けるものに大きな活力を与えてくれるのです。

もし、潜在意識に繋がる習慣が日常化されている人であれば、自然が何かしらのメッセージを送ってくれます。筆者の場合は自分が思ったことが間違っていない時によく風が吹き、自然からのメッセージだと思っていますね。

エンジェルメッセージをよく見る筆者!その意味とは

image by iStockphoto

スピリチュアリストを称している筆者も魂の存在は実感しています。母親が他界し初七日・四十九日の法要を済ませた時も親の魂の存在を感じることができました。

自分の魂が求めている情報については、エンジェルメッセージによって情報を伝えてくれます。具体的にはデジタル時計の数字が「11時11分」であったり、通り過ぎる車のナンバーが「8888」を目にすることも。時にはコンビニで買い物をしてレシートにお釣りが「777円」と刻印されている経験も何度もありました。

もちろん意図的な操作ではありませんが、これもまた魂からのメッセージと理解していますね。

魂の存在を意識して霊性に目覚めた生活を送ろう

ここまで魂がどこにあるのかやその役割などをご紹介してきました。筆者の体験談も魂の実在性の事例の1つですが、魂は誰にでもある存在。

科学的にはまだ証明されているものではありませんが、あなたも霊的に活性化し魂を成長させるためには、その存在を意識してスピリチュアルライフを送ることをおすすめします。

1 2 3